2009年12月5日土曜日

BebEllycious in 山梨 Vol. 5 最終回

外で思いっきり遊んだ後は、お昼寝〜!といきたいぐらいだったけど
(3時間の睡眠と外遊びで、目が裏返りそうになってたからね。笑)
せっかくmaggieファミリーと一緒なのにお昼寝なんてもったいない。

近くの観光スポットに連れて行ってもらい、(生憎の曇りで富士山は
見れなかったけど...)

maggieのブログで紹介されていたmoss ball(苔玉)の先生の鳥居さん宅にも
おじゃましたりしました。

帰って来てから、家路に着くまでの間またまた、まったりタイム。
テレビを見ながら、なんだか食後に寛ぐカップルみたいな絵になっていた
二人。

思わず頬が上がってしまいます。


ちょっと、アニメーションチックにしてみました。

maggieファミリー、2日間とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!

それと、maggie写真のスタンプやフォトショップありがとう〜!
(写真に入れてるBebEllyciousのスタンプをmaggieちゃんに作ってもらったのです。)

また、来年少し成長した2人が遊ぶのを見るのが楽しみですね。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!
長くなってしまったけど、山梨での記事は今日で最後。
読んでくれてありがとうね!

また明日から、三重でのBebEllyciousの平凡な日常に戻るけど遊びに来てください。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

アニメーション的な写真もかわいい~~~≧ω≦
2人とも来年はもっといろんな面で成長しているんやろな~。楽しみ。
スタンプもかわいい~~~。プロ的なブログサイトになってるよ。私もブログしたいけどきっと3日坊主になりそ~。

emi さんのコメント...

小さな恋人、かわいいですねぇ~☆
苔玉のサイトにも遊びにいきました♪
ゆきさんのまわりってステキな人がたくさんいますね:-)

ゆき さんのコメント...

>kyoko
ありがとう〜!
成長した2人を見るのが今から待ち遠しいわ。
スタンプ可愛いでしょ。えへ。

褒め過ぎやけど、何も出ないよー。笑
kyokoのブログ見たい!桜ちゃんの事とか、色々アップして欲しいよー。頑張ってみて〜。

ゆき さんのコメント...

>emiさん
そういって頂けて、とても嬉しいです。
子供を産んで、ブログを始めて素敵な人との出会いを前より大切にするようになった気がします。

カイくんとえりさの絡みは、微笑ましかったです。また、来年成長した2人に会えるのが楽しみです!