2009年12月2日水曜日

BebEllycious in 山梨 Vol. 3

朝食用に焼きたてパンを調達に、2nd house から車で5分くらいの所にあるパン屋さんへ。




パンを触るとまだ温かくて、どれもこれも全部食べたくなりました。
空きっ腹で、パン屋に来るのは危険だわ〜。


それほど大きくない店舗の中に、大きな釜が。
こんな釜で焼いたパン、美味しくない訳がない!

焼きたてパンを調達して帰ってくると、maggieのママさんが美味しそうな
朝食を作ってくれていました。

パンとコーヒーだけで充分なのに...でも、新鮮なお野菜を使ったお料理は
とーっても美味しかったです。
写真には写っていないけど、クラムチャウダーもあって、これがまた焼きたて
のバゲットとの相性抜群でした!!

maggieパパ絶賛のパン屋さんだけあって、パンも香ばしくて中はもちもち!
パンに伸びる手が、止まらない〜。(笑)朝から、こんなに贅沢していいの?
というくらい最高のBreakfast timeでした。

あ〜、こんな週末の朝を過ごしたのなんて何年ぶりかしら。

食後は、まったりと子供達の笑い声を聞きながら入れたてのコーヒーを
頂きました。


カイくん、カモーン!

ん?何かたくらんでそうだな〜。

も〜、一緒に遊びたいだけだよー。

2人で追いかけっこしたり、かくれんぼしたり楽しそうな二人。
とっても可愛くて、目尻にしわが寄りっぱなしのママでした。

この後は皆で、お庭の落ち葉で遊びました。
素敵な写真をmaggieちゃんが既にアップしてくれているので見てみて!!
maggieちゃんのブログはこちら→m+d & a few extras

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おー!パン屋すごいいい感じにとれてるね!
あのやっぱりどでかい釜がすごい!
なんかかなり本格的っていうかんじで!^^

朝食の写真もすごくおいしそうに撮れてるよ!
これみたらまた食べたくなってきたし...笑
あと窓から入ってくる光もすごく朝!って
感じで抜群だね!デジイチフォトグラファーいい感じだしてるね★

ことり さんのコメント...

はじめまして!
maggieさんのブログからきました^^
素敵なパン屋さんですね!
お店の中におあんな大きな釜があるなんて!
お写真も素敵で、香ばしい匂いが漂って来そうです♪
ママさんの朝食も美味しそう^^

エリサちゃんとカイくんは
小さな恋人のようですね★
本当に可愛らしいです♪

突然ですが、私のサイトからリンクさせていただいても良いですか!?

まる さんのコメント...

こんにちは。
maggieさんのところも見ましたよ~!!
またまたコラボですね!!
いいですね~(^^)
大きな窯ですね~!!
こういうのがあるお店は早々なさそうですよね!
これなら間違いなくおいしいですね!(^^)

ゆき さんのコメント...

>maggie
そんな、嬉しいコメントどうしよう〜♬
でも、やっぱり私の写真は暗いね。ISO気をつけて、挑戦してみます。30mmのあのレンズ、(出来れば50mm)
欲しいなー。って贅沢だよね?
まずは、練習を積みます。笑

朝食、本当に美味しかったよ。毎週末、あの環境にいられるなんて、本当に羨ましい!!

デジ一の世界に入りたい!と思わせてくれてありがとう!本当に、楽しいよ。
これからも、色々教えてねー。

ゆき さんのコメント...

>ことりさん
maggieさんの所で、私も何度かお邪魔させてもらっているのですが...
コメント、ありがとうございます。
デジ一初心者というのも恐縮しちゃうくらいの、卵ですがよろしくお願いします。
ことりさんの写真は、いつも本当に奇麗で憧れです。
いつか、自分でもお気に入りの写真が撮れる様になりたいです。

カイくんとエリサが遊んでいる所は、本当に可愛らしかったです。
“小さな恋人”ってなんか、良い響きですね〜。
2人がどんな風に成長して行くのか(あまり、頻繁に会えない環境ですが)楽しみです。

リンクしてもらえるなんて、本当に嬉しいです!
是非、お願いします。私の方からも、させてください!

ゆき さんのコメント...

>まるさん
本当にこんなに早く、またコラボ出来るなんて全く思ってもいなかったから、嬉しいサプライズでした。
環境も抜群だし、美味しいパンも食べれるし最高の週末になりました。

手に取り立てのデジ一で頑張って来ました。
見苦しいとは思いますが(でも、本当に楽しいですね!デジ一。)、また遊びに来てくださいね!

starmama さんのコメント...

こんにちは~
わぁ~ 私も何度かmaggieさんのブログにはお邪魔させてもらってるます♥
エリサちゃんとカイくんが一緒にいるのをみれるなんて。感激!!!
ん~二人ともほんとに笑顔が素敵でラブリ~だわ♥
自然の中でゆっくり過ごすと、気分も体もリフレッシュ出来ていいですよね~
これからmaggieちゃんのブログにも遊びにいってみま~す♪