2009年3月11日水曜日

もっと、時間が欲しい3月

1年を振り返って、色々思いでを書きたいと
思いながら3月は仕事もその他の事も色々と忙しくて
全然ゆっくり時間が取れません。
そんな中なんとか時間を作って、生まれてからのえりさの
写真のファイルを開いてみると...
出てくる、出てくる。

すごい、写真の量。
今より動かない分、写真も撮りやすかったな〜、とか
色々な思いがよみがえってきました。

意外と覚えてないもんだなぁ、と思いながら
ゆっくり、じっくり写真を見ながら思い出していました。

だから、ブログにアップする程写真も整理出来てなくて
(たくさんありすぎて、思い出の写真なんてピックできないよー!)
時間がかかりそうです。
1ヶ月くらいかけて、写真の整理からする事にしました。

また、ゆっくり時間ができたら記事アップするので
生まれた時からのえりさを見てあげてください。(^ー^)




昨日は風邪が強すぎて、お外にも行けなくてヒマッっ子えりさは
ランドリーバスケットに入って遊んでいました。







今日は、一日中バタバタと駆け回っていたママと一緒に
ほとんど車の中で過ごしたけど、スープも一緒だったせいか
ご機嫌で、ずっとバックシートで何か(えりさ語)話していました。








時間がなくて、コメントやメールの返事が書けていません。ごめんなさい。
時間が出来たらするので、覗きに来てくださいね。






今日も訪問してくれて、ありがとう〜!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も写真凄くたまってるんです~~
まず整理する前に現像なんですけど。。。汗
最近は、写真をPCで取り込めて楽な分、腰の重たい私は現像をきちんとしなくなってしまっていかんです。
でも、アルバムは残したいと思ってるんで、頑張ります!時間、欲しいですよね本当!

遅くなりましたが、
えりさちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
おいしそうなママの料理と、ケーキ、素敵なプレゼント、見ていてえりさちゃんの楽しそうな様子が伝わってきました!
最後の1枚はかっこいいわぁ~ 笑
えりさちゃんが健康に、1歳の誕生日を迎えれた事に感謝ですね♪

匿名 さんのコメント...

遅くなってしまいましたが、えりさちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!!
写真見ましたが、えりさちゃん本当に凄く可愛い~!ハイチェアーもえりさちゃんにぴったりお似合いの色とデザインで素敵です。

生まれて1年・・・すごく感動するお誕生日だった事でしょうね。

写真・・・家もすごい数でもう整理なんて全然できていません。やっぱりそのつど整理しておかないと後で大変な事になっちゃいますよね。

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
私は、現像なんてしてないよ〜!
kodak gallery で素敵なアルバムが作れるからチェックしてみて。私はそこでコンピューターから直でアルバムを作っています。シンプルで奇麗だし、絶対気に入るはず。

私は、PCの中の写真も途中からぐちゃぐちゃ。名前も変更してないし。数が多すぎる...まめじゃないから、一人目からこんなんで、2人目なんて本当に可哀想になるわ。(今から、既に。笑)

最後の写真、かっこいいでしょ。笑
ハナちゃん、彼女にどぉ〜?

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
お祝いの言葉、ありがとう〜。
ピンク好きの母を持つえりさは、ピンクづくしの幼少時代を送ってもらいます。笑

うちは、自営なので3月が忙しい!!
(新しい先生との面接やら、税金やら色々)
ので、1歳もなんかバタバタして実感が湧かないまますぎていってしまいました。
もう少しゆっくりした時間を持てる4月に、1歳のえりさを満喫するつもりです。