2009年7月20日月曜日

ウォーターパーク

今日はじぃじとばぁばとえりさと私の4人で
ウォーターパークへ行って来ました。
パパは、お仕事だったので置いて行かれました。

とっても、お天気が良く暑いくらいでした。
帽子もかぶったし、保冷剤も持ったし、準備は
オッケー!!
行って来まーしゅ!!

乗り物は、この止まっている車に乗っただけ。
あちちち!
暑すぎる〜!!ウォーターパークに直行だー!!

ざぶ〜ん!!
お水が気持ちいい〜!!


お昼ねもせずに、朝から夕方の4時まで
遊び続けたえりさ。

着替えの後、ベビーカーに乗せたら2秒で
爆睡でした。笑

レストランに到着して、皆が夕ご飯を食べる間も
爆睡し続け(おかげで、ゆーっくりと美味しいご飯を
食べる事が出来たけどね。)
家に着いて、やっと起きました。

7時くらいに一人で夕食を食べ、少し
遊んだ後、また8時半くらいから
朝までぐっすりでした。

本当に楽しかったね。今度は、パパも一緒に
行きたいね。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

プーチャンママ さんのコメント...

すごい気持ち良さそう~♪
やっぱり暑い夏はプールに行きたくなりますよね!
写真は結構空いてそうな感じですね?
えりさちゃんも思いっきり楽しんだみたいで、良かったですね☆
うちもプールデビューさせたいなあ~

ゆき さんのコメント...

>プーチャンママさん
そう。やっぱり平日だからかな?すっごく空いていたんだよね。ラッキーでした。
でも、本当に水が好きみたいでお昼ねなしで
遊びほうけていました。

プールデビューの記事、楽しみにしていますね!