2009年7月30日木曜日

公園でのんびり

今日は家から来るまで15分くらいのところにある
公園に遊びに来ました。

公園にたどり着くまでに、小さな動物園の
ようなセクションがあり、鹿や羊、鳥やウサギが
いました。

前回の触れあい牧場で一度、鹿さんとご対面しているえりさ
今回は自分から近くに寄って行く事が出来きたよ。

それでも、顔はこわばっていて
今にも泣き出しそうだね...(^ー^;)

でも、かなり興味津々で長い時間鹿さんやウサギさんから
離れようとしなくて...公園はもう良いのか?
と思い始めたら、

動物見学終了、やっと公園へ。
相変わらず、砂場好き。
今日は遊具には目もくれず、ずっと砂場で遊びました。


夕方の公園で、の〜んびりしました。

さぁ、帰って夕ご飯の支度だー!!




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: