2009年12月1日火曜日

BebEllycious in 山梨 Vol.2

昨夜、アイリッシュパブから帰って来たのが夜中の1時。
それから、さらにワインを開け話に花が咲いて就寝時間は朝の4時。
明日の朝、きついかな〜...(というか、もう今日か。)

予想通り、朝方のえりさ。7時には、きちんと起こしてくれました。涙

皆まだ寝ているのに、朝から上機嫌で大声で歌いだすえりさ...
皆を起こさない様に、お散歩に行く事にしました。
こんなにたくさんの落ち葉の中を歩く(走る?)のは初めて!


もう、大はしゃぎでずっと笑顔。元の顔に戻りません。笑

1時間くらい散歩をして帰ってくると、ベルちゃんが起きていました。
(まだ、眠いけどね〜。)


散歩の後、朝食の準備が出来るまでkaiくんの玩具でおとなしく遊んでます。
(起きてくるkaiくん待ち。)

窓が大きくて、入り込んでくる朝日がとっても気持ちよかった!

今日はどんな1日になるかな?
kaiくんと、何して遊ぼうか?

その前に、朝食用に焼きたてのパンを買いに行ってきました。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

すごい所やな~。日本とは思えやん。でも、エリサちゃんも桜ちゃんと同じで目覚まし時計かわりやな。家も夜更かししても必ず決まった時間に起きるんよ。誰に似たんやろ??
私もぜひぜひMaggie-chanFamilyに出会ってみたい。
P.S.これは新しいカメラ?やっぱり違う?

すず さんのコメント...

カメラ!いいね~!(あっ!腕がいいね~)
最後の写真!朝陽がいい!
あ~ほしいな~ いいな~ 
また、場所も最適! いいな~

ゆき さんのコメント...

>kyoko
うん。とっても素敵な所でした。なんか、カナダにいるような感じだったよ。笑

もー、本当に目覚まし時計だよ〜!週末くらい、ゆっくり寝かせてー!って思っちゃう。

カメラ、新しいやつだよ。違うかな?見た目は、どう?違いが分かる?撮るのは断然、デジ一が楽しいよ!全然、ヘタッピだし分からない事ばっかりだけどね。

ゆき さんのコメント...

>すずさん
カメラ、本気で嬉しいです。
もっと腕を磨いてから、こんな素敵な場所に行きたかったよ。
でも、これからじゃんじゃん撮って行きマース!
被写体軍団、よろしくでーす。