2009年11月30日月曜日

BebEllycious in 山梨 Vol.1

「週末、来る?」のお誘いに。二つ返事で、お邪魔してきました。

ブログm+d and a few extras のmaggieちゃんのお父様の2nd house。
土曜日の夕方6時、マイクの仕事が終わってから出発。
途中ドライブインでの休憩もあったけど、3時間半くらいで到着。

2nd houseの近くにある、アイリッシュパブへ行って来ました。
アイリッシュパブといえば、dark beer(黒ビール)
美味しいビールと久々の再開(2週間前に会ったけど)笑を満喫しました。



大自然の中の2nd houseなのに、近くにこんなに素敵なパブがあるなんて。

うちの近所にあったら、毎日来てしまいそう。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: