2009年11月20日金曜日

やっぱり、夢は雑技団?

本格的に寒くなる前に〜!!
と思って、毎日の様に散歩。

朝、散歩して。


午後も散歩。
こんなに山が近くて奇麗なのに、海に焦がれてしまうんだよねぇ。


銀杏の木が黄金になり、その葉が散り地面も黄金に染めてくれる。

夏が、大好きなんだけど
日本にいると秋もいいな、と思い始めて来た。

えりさが、最近気に入っている花。
まぁるくて堅いお花だから、“実み”と勘違いしているみたい。



ストイックに健康ぶら下がり...鉄棒、頑張っていました。

遠くを見つめ、ひたすらぶら下がるえりさ。。。
そんなに、鍛えなきゃいけない理由はなに??!

しかも、逆上がりをしようと試みる一歳児....やっぱり、雑技団目指してる?
(中国雑技団、夢への第一歩の記事はココを見てね。)

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 件のコメント:

ヌイヌイ さんのコメント...

雑技団!
うちの子もなれるかしら(笑)
大人から見たら鍛えてる?って思うことも子供からしてみたら遊んでいると言うのがすごいよね。

前の記事、素敵な出会いですね。
家族で遊びにっていいなって思っちゃいました。
そしてえりさちゃんとkaiくんが同じことをしている姿。なんともほほえましい。

emi さんのコメント...

あはは!手乗りえりさちゃん思い出しちゃって(リンク見る前から!)笑っちゃった☆
かわゆいなぁ!!
でもぶら下がっちゃうなんて、案外力もあるんですねーびっくり。
私の住んでいるところは山がないので、ものすごーく山に焦がれます!写真、銀杏の黄色と山のシルエットがすごく、素敵。落ち葉をかさかさしたいなぁ。

たまレ二 さんのコメント...

エリサちゃん、握力すごいわ(笑)本当に雑技団に入れそう。

結婚記念日おめでとうございます! 毎年バラをくれるなんて、ロマンチックな旦那さんですね! うらやましいわ。

まる さんのコメント...

手乗り凄すぎ~!!(^^)
パパさん、かな~り頑張ってましたね!
私、出来ないですね・・・

鉄棒もちゃんと握っているし、なれちゃいますね!
雑技団の一員に!!

ゆき さんのコメント...

>ヌイヌイちゃん
本当に、そうだよねー。
なんでも遊びだから、感心しちゃう。
こんな寒いのに、外でバケツの水とか触りたかったり...

そうそう。ブログを通してお友達になれて実際に会えるなんて、本当に素敵ですよね。
ヌイヌイちゃん達も、いつかおいでね〜!笑

ゆき さんのコメント...

>emiさん
そうなんですよ。えりさ、すごい力が強くて筋肉質な身体してるんですよ。あはは。

落ち葉の音って、本当に楽しいみたいです。私は、落ち葉の上で足踏みが、連打状態になってるえりさを見る方が楽しいですけど。笑

ゆき さんのコメント...

>たまレニさん
本当に握力強くて、強く握られるとかなり痛いです。笑

結婚記念日へのコメントありがとうございます。
イベント事には色々と考えて、素敵な事をしてくれちゃう旦那君です。
私が、ベタベタなの好きなのでね。笑

ゆき さんのコメント...

>まるさん
成れちゃいますかね〜、雑技団。あは。
でも、本当に運動神経はとっても良いと思います。私に似なくて良かった。

あ、今日念願のデジ一買っちゃいました。nikon D5000です。嬉しくて舞い上がり中です。
取説、読むのに忙しくてブログアップする暇もありません。笑
また、色々教えてくださいね。