2009年11月13日金曜日

ここ掘れ、ワンワン?

最近、砂場よりブランコや鉄棒に興味があったえりさ。
久しぶりに、砂場で大はしゃぎ。

“あ〜、やっぱ砂の感触たのしいー!!”



“スナ、すな、砂〜!!”

握っているのに手から零れ落ちる感触、なんだか気持ちいいよね。

“もう、寝そべっちゃえっ!!”

ざらざらなのに、フワフワで。



“ここ、掘ったら何があるのかな?”




“...”

おーい。潜り過ぎ〜!!
砂の感触、楽しんでたんじゃなかったの〜??!

そこ、掘っても何も出てこないからねー。

でも、金の小判とかなら大歓迎だよ。笑

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

emi さんのコメント...

ぶはは!埋まってるー!
でも砂ってくすぐったくてヒンヤリしてて楽しいからわかるなぁ☆
ごろんごろんして遊んだら体中砂だらけになりそうだけど、そこは「母頑張る!」なんだろうなぁ(笑)
遊具のある公園で久しぶりに遊びたくなりましたー!

ゆき さんのコメント...

>emiさん
オムツの中まで砂だらけよ〜。涙
玄関から、即担いでシャワーに直行です。いかに砂を家の中に落とさないかの競技とかあったら、優勝できそうです。笑