2009年11月8日日曜日

Nikon D40


ベン(うちの学校の先生)にNikon D40を借りた。
良いカメラを借りたからって、奇麗な写真を撮れる訳
じゃないんだと痛感。
i phoneで撮っている写真と、大差ないなぁ。

公園で出会った2歳のお兄ちゃんと。


おにいちゃんに貰った、どんぐり。

どんどん歩く、えりさ。

この距離で撮る、レンズなのかな?

全く何も分からないけど、とにかく楽しかった!
やっぱり、欲しいなデジイチ。

(結婚記念日の事とか、色々書きたいことあるのに
今日はとりあえず、これだけ。)

結婚記念日より、カメラを貸してもらった事の方が
嬉しかったり...あは。って訳では決してないよ!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: