2009年6月8日月曜日

運動会

土曜日は、マイクの仕事場のすぐ前の小学校の
運動会でした。

お昼休みに、フラフラと遊びがてら見学に
行って来ました。


えりさは、かなちゃんと颯太君の応援に来ていた
こっちゃんを見つけて、大喜びしていました。
(写真:こっちゃん、みき君と。)

なぜか、家から持って来たこのピンクのリボンが
ヒットしていて、こっちゃんとずっとこのリボンで
遊んでいました。
輪っかにもなっていないのに、電車ごっこ?
あっちへ行ったり、こっちへ来たり。
仲の良い2人。

小学校の運動会なんて、何年振りってぐらい
久しぶりに見ました。

組み立て体操とか、一生懸命やっている小学生を
見て懐かしい自分の子供時代の思い出が
蘇って来ました。

必死でカメラやビデオで我が子を追う
パパやママ達。
なんだか、微笑ましかったです。
私も早く、えりさの運動会の応援に来たいな〜、
と思いました。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: