2009年6月8日月曜日

長島スパーランド(キッズパーク)

日曜日はとってもよいお天気だったので
長島スパーランドのキッズパークに
行って来ました。

いきなり、
ピーターラビットに大泣きのえりさ。
可愛いのに。。。
ピーターラビットさん、ごめんね。

“ふわふわ”という遊び場。
マシュマロみたいにぽよぽよで
巨大なトランポリンみたいなんだけど
えりさもとっても気に入って2回もトライ
しました。

とっても、暑かったのにずーっとご機嫌で
パパが絶叫ライドに挑戦してる間も
お利口さんに待っていました。

えりさもたくさんのライドに乗って
(太陽の光が強すぎて、写真はあまりないけど)


帰りは、隣接されているアウトレットモール
でお買い物。
お買い物に付き合わせちゃったので、帰り際に
プレイルームに寄って、えりさを遊ばせました。

向かいに居るお兄ちゃんの作っている物を
じっくり研究中。

いっぱい歩いて、食べて飲んで
遊んで、ご機嫌の1日になりました。



今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

Chiharu さんのコメント...

ピーターラビットさん私も怖いって思っちゃいました・・笑 えりさちゃんが泣く気持ちよく分かります~!彼女の笑顔はたまらないですねぇ。可愛すぎです!!

すず さんのコメント...

久しく長島に行ってな~い(><)
キッズパークがあるんだ!うちの子も“かぶりもの”は苦手だな(^^;)また、行ってみよ~♪
しかし、yukifamilyは行動派ですね。うちのパパさんも見習って、どっか連れてってくれないかな~(^▽^)

ゆき さんのコメント...

>chiharu
久しぶり!ピーター(誰?)怖いかな?笑
えりさの、笑顔いいでしょ。(超親ばか)
最後に会った時より、全然大きくなったでしょー。
色々話せるようになってきて、さらに可愛いくなって
来たよー!

ゆき さんのコメント...

>すずさん
長島、思ったより良かったです!
うち、行動派ですかね〜。そんな事ないと思うけど。
多分、平日にすずさん家みたく色々出来ない分、日曜になってるだけですよ。
ってか、この前動物園行ってたじゃないですか。笑