2009年6月15日月曜日

えりさ..いつかやられるよ...

お友達のおうちに遊びに行って来ました。
正に、ポーチに砂場を出してもらって、皆で楽しく
お外で砂遊び〜!!
と言うとき。
(すでに、片足が砂場に入っているえりさ。汗)


皆の砂場...
ど真ん中、陣取ってます。ヾ(;´▽`A``

えりさが真ん中に居るために、あまり思うように
遊べなくて、皆どっかにいってしまいました。
(ごめんよー)


しかし!
持ち主のりゅう君、意地で残ります。
(ちょっと、どいてよね。君だけに占領させられないぜ!)
まったく、気にせず黙々と遊ぶえりさ。


(...ん..む。汗。)


全くと言っていい程、マイペースなえりさ。
悪い事してる訳じゃないけど、皆で遊ぶ事を
教えて行くのは難しそう。

いつか、えりさより強い子に会った時に
痛い目にあって学ぶのか?!


今日も遊びに来てくれてありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

yuka さんのコメント...

これ位の強い子が周りにいると嬉しいんだけどな。
女の子が多いんだけど、結構みんなすぐ泣いちゃったりするから。
PUPともいい勝負になることでしょう。あは。

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
男の子が女の子を泣かせると結構、見る目が違うから
痛いよね〜。
うちは、強すぎて女の子で良かったって思うよ。
でなきゃ、幼稚園に行ったらお友達のお宅に週に何件も謝りに回らなきゃいけないとこだったよ。笑