2009年8月20日木曜日

お預かりの様子 (5月〜8月) Vol.1-1

私が仕事の間、お預かりをしてもらっている
さとこママから新しい写真を頂いたのでアップしまーす。
写真の量、かなり多いから覚悟してー。
(お預かりの詳しい内容は、過去の記事“私の知らない時間”
を見てくださいね。

5月〜8月, 2009
しょっぱなから、食い気アピールしまくりの2人。
こっちゃんと、えりさ。お口の中、大変な事になってそう
だけど、大丈夫?
えりさの、右足はひっかかっていて取れないそうです。
口いっぱいお菓子を頬張って、普通にカメラ目線なえりさですが、
心の中は、“あ、足が...右足が、と、とれない。”
かなり、必死なはず。

カメラを向けてるさと子ママに“more(もっと)”のサイン
をするえりさ。お菓子の袋は、こっちゃんだぜ。
“さと子ママが、こっちゃんから貰ってくだしゃい。”

犬が大好きなえりさ。
さとこママんちのベルグ君(大きい方)とその友達君
(すみません、名前知りません。)と一緒に。
嬉しそうに、こちらに歩いて来ているえりさの笑みが
何か企んでいる顔に見えるのは私だけ?笑

“えへへ。doggy(ドギー)たち、可愛い〜(゚∀゚)b”

ともさんに絵本を読んでもらっている所。

眠たいのか、寝起きなのか?ちゃんと聞いてください...

たまには、玩具の取り合いだってします。
こっちゃんのおもちゃなのに、えりさ引きません。
でも、さとこママは小さいえりさの見方をしてくれるので
こっちゃんが譲る事が多い様に思う。
ごめんね、こっちゃん。ありがとう。

かなちゃんにピアノを教えてもらってます。
(ただ単に邪魔してるだけ、とも言います。)
でも、2人とも視線の位置おかしいよね?!

お花とか摘んじゃって、乙女チック〜(*´ェ`*)…♥
女の子だね〜、えりさ(*´ェ`*)…♥可愛い
(嫌〜、さと子ママ。ただ、むしり取っていただけ...とかいう
事実は言わないでねー!!)

そして、前にも載せたけど私のお気に入りの写真。
子供の笑顔って、本当に素敵。見ているだけで幸せになれるよね。
きっと、ものすごく楽しくて嬉しくて仕方ないんだろうな。


こんな感じで遊んでもらい、ママが仕事中も楽しい時間を過ごしている
みたいですー。

まだ、この倍くらい載せたい写真があるので(選りすぐると、いう粋な事
ができないので、“お預かりの様子(5月〜8月)Vol.1-2" として
アップしようと思いますので、見てくださーい。

読んでくれて、ありがとう〜!!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: