2009年6月23日火曜日

眠いよ〜!(動画)

お預かりの時、さとこママがグッドタイミングで
おねむのえりさのビデオを撮っていてくれました。

“コクッ”となる度、周りで笑っているこっちゃん達を見て
なんで笑ってるのか分かってないけど、一緒に笑っている
えりさ。

ねむ〜いえりさ、夕ご飯食べようと頑張っていますが...




寝ちゃいました〜!!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 件のコメント:

yuka さんのコメント...

可愛いね~。
これって子供が通る道なんだろうか…。
楽しいし、お腹空いてるし、でも眠いし…って頑張ってるんだけど、負けちゃうんだよな~。
PUPもこれ位の時に突然手の動きが止まって、そこから吸い込まれるように…ってのがあって、それを思い出しました。
最近見ていないけど…。
いやいや、いいもの見せていただきました。

イノキP さんのコメント...

か、、、可愛すぎる!!!!
あのコクッとなった後の笑いって可愛いですよね~
「寝てないよ~!笑」みたいな 笑
うちもなってたときありました~
あぁ、本当に可愛かった~~~

starmama さんのコメント...

こんにちは。
かなりグットタイミングな微笑ましい画像ですね~
えりさちゃんの目がショボショボ!?になる度に笑わせてもらいました~笑
えりさちゃんの笑顔。たまらないくらいカワイイです♥

プーチャンママ さんのコメント...

かーわーーーーいーー!!
ビデオ大賞に出したいっ
眠いのに、頑張って笑ってるとこがまた 笑

これを見て、自分の学生時代を思い出してしまいましたよー 汗
授業中、よく睡魔に襲われて
こんな感じだったな あはは。
あ、もっと早く睡魔に負けてたか・・・

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
本当に、楽しいだと思うわー。眠くておかしくなってるのに、まだ笑ってるし。ってか、もう眠すぎて、全てが可笑しいのか?!!
PUPくんもそういう時代があったんですねー!!
えりさの動画みて、思い出に浸ってくださいー。ってか、もうすぐ、また見れますね。

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
本当に、かなり笑ってごまかしてますよねー。
私も、仕事から疲れて帰って来てこの動画を見せてもらって、かなりいやされました。ってか、笑わしてもらいました。はは。
ハナちゃん、もうお昼ねしないんですか?

ゆき さんのコメント...

>starmamaさん
ありがとうございますー。本当に、グッドタイミングで撮ってもらって、さとこママに感謝ですー。笑
母には、ない余裕を見ましたね。さすが、3人のママです。:)
笑ってもらって、良かったです。:)

ゆき さんのコメント...

>プーチャンママさん
本当に、私も出したいぐらい笑いました。でも、お預かりのさと子ママとこれで、最後にテーブルにがっこん!!って頭とかブツけてくれたら、面白ビデオとかに出せたのに、おしいっ!って話してたんです。笑

あはは。私も学生時代、やってました。コクっとなる前に、もう机にうつ伏せて寝てましたけどね。私は。あはは。