2009年10月2日金曜日

行って来ま〜す!!

お昼にミルクが欲しいと言って来たので
あげると、ぬいぐるみのpuppyにあげてました。笑


夜は夜で、ぽぽちゃんのお世話に忙しかったえりさ。
オレンジシュースをあげて...

よーく見ると、シアトルのcyoby(ちょび)からもらった
ブレスレットも、ももちゃんがしてるし。
靴下は履かせてるけど、おしり丸見え〜な
ぽぽちゃん...汗 
何度履かせても、パンツだけ脱がせるえりさ。
何か訴えてる?

えりさが、ぽぽちゃんのお世話で忙しくしてくれている
間に私はパッキングです。

パパの3週間の休みは、本当は実家(シアトル)に帰るため
だったんだけど、6月に妊娠していたため(えりさの時の
つわりが地獄だったので)キャンセルしちゃったのです。
でも、赤ちゃんは残念ながらだめだったので
グアムに旅行に行く事にしました!

グアムだったら、場所も近いし時差もほぼ無いしね。
えりさと子供連れファミリーには、優しいかなと思って
決めました。

スキューバ大好き!の私達は、せっかくグアムに行くなら
潜りたい!!
ということで、ばぁばとじぃじも誘って潜っている間えりさを
見てもらえる事になりました〜(*>ω<*)yay〜★

したら、なんとじぃじのマイルが溜まっていて
家族4人の飛行機代がタダになりましたー!!
あ〜、持つべき物は買い物王のおじいちゃんですね。笑

では、では明日から行って来ま〜す。

えりさのおやつとおもちゃだけは、どっさり持ったよ。笑


多分、mac持参で行くので向こうからもアップ
出来ると思いまーす。


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

Kyoko Mumm さんのコメント...

いいな~~~。気をつけて楽しんできて。

すず さんのコメント...

思いっきり羽伸ばしてpiyopiyopiyo~
いってらっしゃ~い\(^o^)/