2009年10月24日土曜日

ベイビー大好き!

お友達の4番目!(wow!)のベビーの所へ遊びに
行った時のこと。

いつもは、お兄ちゃん達大好きなのに
ベイビーにべったりくっついて離れませんでした。
“このぬいぐるみで、遊びたいの?お姉ちゃんが
遊んであげるよ。”

いつもは、年下なえりさもこの時ばかりはお姉さん気取り。
彼のお世話に忙しそうでした。
“まま〜、りゅう君のジュース取ってー!”

ミルクを用意してもらうと、ミルクをあげて
タオルで口の周りを拭いてあげて、と
かなりお利口さんなお姉さんになっていました。
時間おきくらいに、りゅう君のミルクが
出て来て、その度に私の出番!みたいに目を
輝かせて、お世話を妬いていました。笑

なんだかんだいっても、女の子。
ももちゃんに始まり、ベイビーとか好きなんだな〜。

いつも我がままなえりさしか見ていないから、
こういう光景をみられてなんだか嬉しい気持ちになりました。

うろこ雲。(ひつじ雲とも言う?)


秋の空になってきたね〜。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: