2009年10月31日土曜日

普通の金曜日

日課の、お預かり前のスープとの散歩。
スープ君、毛が伸び放題です...汗
カットに連れて行ってあげないとね。
でも、寒いから丁度いいでしょ。とか
思いながら見て見ぬ振り。

ちょっとだけ、滑り台しても良い〜?
“スープ、ちょっと待っててね〜。!

でこをあげた顔は、私の小さい時に良く似てる。
鼻ぺちゃなところも、ママに似ちゃったねぇ...

公園で遊んだ後は、散歩再開。
途中のクスリ屋さんの前に並んだ
キャラクターのお人形さん。
気になって、近寄ってみる物の結構怖いのかな?
手がめっちゃ、緊張を物語ってるよね。笑
固まり過ぎよ、えりさ。

お預かりから帰ってきてからは、まったりタイム。
夜の授業がキャンセルになったパパは
2時間も早く帰って来て、というか今日の
お迎えはパパだったんです。

パパがいるとテンションが違います。

嬉しくて、9時半を回ってもねんねに行こうと
しないえりさ。

ん〜、まぁ今日はゆっくりでいいか。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

天モー さんのコメント...

今日もえりさちゃん、と~っても可愛いけれど、特に緊張の手が可愛すぎて思わず笑ってしまいました♪ スカートもお花のヘアピンもすごくお似合いですね。

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
ありがとう〜。この、緊張の手何度見ても笑えます。
小さいお手ては、正直です。笑
このスカート、ままが一番気に入ってます。私が履いたら気違いだけど。あはは。