2009年11月26日木曜日

真っ赤だな〜

実家で、写真を撮ってごろごろしながら、えりさと庭遊び。


この蛙、前から気になっていたけど...結構可愛いかも。


紅葉で赤や黄色に染まった、じぃじのお庭は情緒があっていいな。



実家のお庭は、色々探索できてウロウロするだけでたくさん遊んだ
気になるから、いいね。

色んなお花や木があって、集めたりするのも楽しいし。

じぃじのお庭で、まーったり。

しずむ夕日に照らされて、真っ赤なほっぺたの君と僕。


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 件のコメント:

すず さんのコメント...

ついつい歌ってしまった(><)
き~みとぼく~♪(笑)

emi さんのコメント...

すごく素敵なお庭!
カエルも可愛いけど、苔がかわいーー!
立派な苔だー!ううう、ほしーい(苔、育てたいのです 笑)!
えりさちゃんはその歌、知ってるのかなぁ?
よく見ると、可愛い歌詞ですよね♪

yuka さんのコメント...

このカエル、絶対かわいい!!あは。
エリサちゃんもかわいいな~。
こういう歌、もうすっかり忘れちゃうんですよね。今はYouTubeがあるからすっごく助かる。
PUPが保育園で覚えてきた歌を歌ってくれるのだけど、忘れていて歌えない時があってビックリ。バナナが一本ありました~♪とか。
でも、YouTubeにアップされている映像が衝撃的だったりするのよね。ふふふ…。
ちょっとお久しぶりのコメントになっちゃったけど、全部読んでます。
エリサちゃん、お話もドンドンできるようになってるのね。かわいい~。

ヌイヌイ さんのコメント...

このお庭素敵だね。
カエルさんかわいい。カエルさんがいてこそお庭のバランスがよかったり?
紅葉していて癒されるな~。
↓の記事「まっとって」ホント覚えて欲しい言葉はなかなか覚えないのにね。
でもかわいい~。
もっと遊びたかったんだね。

ゆき さんのコメント...

>すずさん
なんか、良い歌ですよね〜。
ほのぼのしちゃいます。

ゆき さんのコメント...

>emiさん
ありがとうございます。
苔好きですか?家に来てそんな事言ったら、朝から晩まで苔植えさせられますよ〜。笑
難しいんですよねー。正面の庭、全部苔だったんですけど、犬っころのおしっこでほとんど全滅ですー。

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
ありがとうございますー!!読んでいてくれるだけで、嬉しいです。でも、忙しい時期なのにこうしてコメントまでしてくれて、本当に嬉しいです。
you tubeとか見ちゃうと、探していた物とどんどんそれていって、時間だけどんどん過ぎちゃいますよね。笑
おっと、いけねぇ。みたいに。

ばななの、歌知りません〜。今度、教えてくださいー、てかyukaさんとpupくんが歌っているのをyou tubeに上げといてください!!

ゆき さんのコメント...

>ヌイヌイさん
お庭へのコメントありがとう!!
大変な時期にさしかかって参りました!
全ての物に、「コレ何?」攻撃とか。笑

もう、どんどん言葉を覚えて行くのが怖いです。
可愛い〜く、育ってもらう為に自信の日頃の言葉使いとか気をつけよう!と強く思っている今日この頃です。