2009年11月17日火曜日

m+d and a few extras in 三重!

ブログで知り合ったmaggie(マギー)ちゃん家族が
ご両親と一緒に三重に遊びに来てくれました!

maggieちゃんのブログ m+d and a few extras はこちら
去年の12月頃に、maggieちゃんのブログに出会いました。
現在maggieはえりさと同じ歳のkaiくんと、グラフィックデザイナーの
旦那様と2匹の可愛いワンちゃんと、カリフォルニア在住。
素敵な写真とmaggieの洗練されたテイストが私を彼女の
ブログの虜にしました!笑

初めてチャットした時から、なんだか昔からの友達の様で
不思議な感じだったmaggie。
実際に会って、やっぱり思った通りの女性(ひと)でした。


せっかく三重に来てくれたので、皆で伊勢神宮に行って来ました。
伊勢神宮に来てまで、砂利で遊ぶ二人。笑

いつもブログでしか見た事のないkaiくんがえりさと遊んでいるのは
本当に不思議な感覚だったけど、着かず離れずの2人が可愛いかった!


maggieの撮ってくれた写真は、やっぱり奇麗。
カメラの事とか、写真の事とかもっと色々話したかったけど
全然時間が足りなかった。


神宮の鶏。


ブラックバス?!鯛?!と思う程、大きな鯉。
鶏も鯉も品格高い神宮でした。



さすがに同じ1歳児、楽しいツボが一緒みたいで
ここで2人で背筋鍛えてました。笑

この後は、食べる事と話す事でいっぱいっぱいで
全然写真がないですけど...笑
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

えりさとkaiくんも2日目にしてやっとエンジンが
かかって来たみたいで、ハグしたり
夕食を食べにいったレストランでは、kaiくん
えりさのファーストキスを奪うというハプニングも
見られ(笑)、微笑ましかったです。

次回はいつ会えるか分からないけど、2人があんまり
大きくなってしまわないうちに、また会いたいな。

ブログをしていなかったら、こんな出会いも絶対になかった
と思う。
改めてブログをやっていて良かったと思いました。

P.S maggie family うちは見た目通りのアバウトな家族だけど
 これからもよろしくね!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 件のコメント:

すず さんのコメント...

キャワイイ~!!!
背筋だってぇ~!!!

私もマギーさん(勝手にすみません)の写真は、芝生作りの時から何か吸い込まれるものを感じ、拝見させていただいてますが、ビックリしたのは、マギーさんとYUKIさんが同じシルエットの写真(林道を我が子が歩いてゆく後姿)♥どちらもとってもステキでした(^-^)
私もマギーさんのブログはお気に入りですが、YUKIさんの「言葉の運び」は、私のツボ(><)その日の愛が詰まっていて、楽しみの一つです。これからも楽しみにしています♪♪♪

Kyoko Mumm さんのコメント...

ゆっこもMaggie-chanにあったんや。羨ましい。私も予定では3月に里帰りする予定。桜ちゃんは飛行機にまだ乗ったことないから緊張やけど。
エリサちゃんも赤ちゃん顔からどんどん女の子、女の子になってきてダダはどんどん心配になってくる歳やな~お互い。海くんとエリサちゃんかわいい~~~~^_^

Unknown さんのコメント...

it was so fun meeting you and your family in person! looking at these pictures bring me back to that weekend! i wish it was longer, time went by so fast! i could've just hang out with you at the park or something and just talk for another 24 hrs ;) you guys definately have to come to second house and hang out there next time ;)

まる さんのコメント...

初めまして。
maggieさんのブログから来ました。
最近、私の周りでブロ友とのコラボ記事が多くて楽しいです。
どちらのブログで登場するのが良いですね~!
娘さん、カワイイですね~(^^)
12日の寝顔はホント天使ですね!

何度か伺った事はあるのですが初コメです。
また来ます~

ゆき さんのコメント...

>すずさん
二人でシーソーの様に、かわりばんこに反っていました。笑
本当に、可愛かったです。

いやーん。すずさん、ありがとう〜。
私のブログそんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
これからも、お笑いえりさと共に頑張っていくので
応援お願いしますね〜!

ゆき さんのコメント...

>Kyoko
会ったよー!とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。全然、時間は足りなかったけどね。

3月に帰ってくるのね〜。時間があったら、会いたいね。
帰ったら、連絡ちょうだい。松坂なんて近いから、会いにいくよ!

ゆき さんのコメント...

>maggie
seriously! i wish we had more time!
we totally could hang out in a park or even at our house and talk all day. haha.
we would love to come up there and hang out someday soon!

please say "thank you" to your parents, too.

ゆき さんのコメント...

>まるさん
コメントありがとうございます。
私もまるさんのブログは、maggieちゃんの所からお邪魔させて頂いた事があります。
また、こちらも行かせて頂きますね。

maggieの友達は、写真が素敵すぎる方ばかりで恐縮なのですが、コメント残して頂いたので遊びに行きやすくなりました。笑 ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。