2009年4月16日木曜日

まんまるおひざ

最近、ゆっくりえりさの写真も撮れてなくて
明日から、また写真を撮ろう、と思いました。

春になって、外にはたくさん色とりどりの
お花が咲き誇っているというのに。。。

近所に2カ所も公園があるから、片付けの合間に
毎日と言っていい程行っているのに
写真って、生活や精神的に安定してないと
撮る余裕がないもんなのですね。

落ち着いてカメラを向けている暇も無かった
けど、寝ているえりさもゆっくり見てないな。

今日、久しぶりに寝ているえりさをゆっくり見た。



ぷにぷに。
まぁるい、おひざ。


片付けなんか気にせずに、もっとえりさをちゃんと見よう。
まんまるおひざの時期なんて、あっという間のはずだから。










今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

awwww, yes definitely cherish the cute squishy knee! i think kai is losing some of his little fatty on his legs...so sad :P they grow waaaay too fast!!

miru さんのコメント...

うんうん、すっごいわかる。
忙しくって気持ちに余裕がないと写真って減るよね!
私たちには忙しくてあっという間の1週間、1ヶ月・・・だったとしても、子供たちにとってはすごい成長が著しかったり・・・。
こんなカワイイまんまるおひざ、ずっと見ていたよね♪
うちもジュニアが風邪引いてたから、ココ最近あんまり撮ってなかった・・・。
ちゃんと撮っておこうっと。
・・・まんまるおなかとか 笑