2009年4月27日月曜日

お友達も出来たよ!

この地域に引っ越してきて、約2週間。
晴れている日はほとんど毎日と言っていい程
ご近所を散歩した甲斐があり、えりさと
同じくらいの年齢のお友達とも会う事が出来ました。



1つ年上のりこちゃんに三輪車を押してもらって
ご機嫌のえりさ。

この近所は、本当にいつも子供達が家の前や
脇の道路でこんな感じでワイワイ遊んでいて
外に出れば誰かに会える。



夕方になると色んな所から、夕ご飯の匂いが
してきて子供達が帰って行く。。。みたいな
昭和の匂いがする町。笑
なんだか、落ち着いてしまう私。

今日もえりさと散歩していたら、全然知らない
中学生達がすれ違いざまに挨拶をしてくれました。
なんか、気分いいなぁ。

古き良き。。。って感じてしまう事が
歳を取った証拠だな。笑



お散歩途中に見つけたお花




鮮やかなオレンジと黄色に思わずうっとり
してしまいました。



今日も遊びに来てくれてありがとう〜!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: