2009年10月28日水曜日

吠えるパンプキン

ん〜〜〜〜〜〜〜つ。

がおぉぉぉぉおおっっっ!!


あはは。
今日も遊びに来てくれてありがとうね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 件のコメント:

たまレ二 さんのコメント...

Trick or treat! エリサちゃん超~~可愛い! 私のアメリカにいる親友の娘ちゃんに少し似ていて、きっとベッピンさんになるだろうなぁ。

再入国許可の事を教えてくださって、ありがとうございました。今日旅行の仮予約をしたのでさっそく手続きはじめます♪ 子育ては毎日楽しいですが、12月が待ちきれません! 

べビはもうすぐ5か月ですが昨日手をのばしてパパから私にきてくれました。私はその後、涙涙(笑)甘えられるとすごく可愛いですよね。

yuka さんのコメント...

叫んでる…あは。
友達の誕生日の記事も読みました。いいよね~。こうやって皆で集まって誕生日を祝えるのって。
こうやっていると、いくつになっても誕生日はいい物だって心から思えるんだよね。
この前は温かいコメントありがとうね。
今回の記事にはコメント返しをしてあるので、また時間のあるときに読みに来てね♪

Unknown さんのコメント...

ククク、かわいい!
ellyちゃんは今年のハロウィーンは
何になるのかな?家はスーパーマンの
パジャマをもってきたので、それで一石二鳥にしちゃおうかなぁ〜と。笑 

↓ellyちゃん髪の毛伸びたね!

ゆき さんのコメント...

>たまレニさん
Happy Halloween!
たまレニさんとこのベビちゃんも、コスチュームきるのかな?うちは、今年は去年のままです。わはは。
きつきつなまま、着せてしまいました。

12月にグアムなんですねー。羨ましい!
日本が寒いから、さらにグアムが嬉しくなってしまいますねー。いいな、いいな。
べびちゃん、5ヵ月かぁ。懐かしいな〜。可愛いよね〜。その頃。(って、今も可愛いけど。あはは。)
これからどんどん、意思表示がはっきりしてきて育児が楽しくなっていく時だと思います。
5ヵ月くらいから、1歳まですごい勢いで成長しちゃうから、今を楽しんで〜!!

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
コメント、ありがとう〜。(yukaさんのブログの方のやつ。あ、もちろんこっちもだけど。笑)
あんなにたくさんの人からコメント来ていたのに、一人一人にコメントをきちんと返すなんて、すごい。
えらいな、と思いました。

あ、そうそう。誕生日の記事、本当にそうですよね。集まって、一緒に心から笑って楽しめる仲間がいる事に感謝しますよね。こういう行事って。

ゆき さんのコメント...

>maggie
this is it,だよ!あはは。
実は去年から新調してないんだけどさ。日本だから、許して。
we took her to our school's halloween party, and she wore this pumpkin costume.

もう、日本だよね?連絡待ってるよ〜!