2009年10月18日日曜日

Guam 4日目お昼 買い物とプレッツェル

またまた、グアム記事に戻ります。

4日目の昼間は買い物。
マイクロネシアモールがグアムでは、一番大きいらしい。

中に、payless(ペイレス)が入っているので、アメリカの
雑貨とか安く買いたいならここがいいかも。

k-martも別の場所にあるけど、中の物はk-martブランド
なのに、こんなに高いの?って感じだったから。
アメリカのプレッツェル、とっても美味しいんだけど
今回、私が初体験だったのがプレッツェルメーカーという所。
普通の、プレッツェルのお店なんだけど。

種類がかなりたくさん!全部食べたくなっちゃうよー。

しかも!注文してから、作り始めてくれます。

ふわふわのもちもちで、普通に売ってるプレッツェルでは
満足できなくなっちゃいそうってくらい美味しかった。
いつもは、シンプルなプレーン(塩)が好きだけど
ハニーを注文してみました。

交通機関は、トロリーバスが走っていて結構な頻度で
来るから、遠くに行かない限りレンタカーとかは必要ないよ。

えりさが、あっちいったりこっちいったりで全然
買い物出来なかったー。
abercrombie&fitchのTシャツとか買いたかったのに。泣

でも、余計なお金使わないから良かった事にしよう。


アウトリガーの目の前にある免税店は、夜11時まで
オープンしてるからいつでも行けて便利でした。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!


4 件のコメント:

イノキP さんのコメント...

いやんいやん!
プレッツェルすっごい美味しそうですねーー!
というか、注文してから作ってくれるなんて美味しくないわけがない!!
ワタシも大好きで、モールに行っては買ったりしてますが、このプレッツェルを思い出しては、買うのをやめてしまうかも!?
それはそれで、ワタシの財布とプヨっとお腹にいいのかしら? 笑
グアム記事、見てる私も行った気になって楽しんでますよ~!ありがとうございます!

emi さんのコメント...

初めまして。
すごーーーく美味しそうで、思わずコメントしちゃいました(笑)
私もグアム記事たのしんでまーす♪
また遊びにきます☆

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
ありがとう〜!楽しかったよ〜。&美味しかったよ〜。
実家に帰るのもいいけど、たまにはゆっくり旅行もいいねぇ。
プレッツェル、本当に美味しいよね〜。日本では、あまりお目にかかれないので思う存分堪能してきました。

ゆき さんのコメント...

>emiさん
コメントありがとうございます!
emiさんのブログ覗きに行かせてもらいましたー。
すごい、多才の持ち主でわぉ!って感じでした。
また、ゆっくり遊びにいかせて貰いますね〜。

私のブログもまた覗きに来てくださいー!!
よろしくお願いしますね。