2009年4月14日火曜日

お友達

友達が妊婦の時に引っ越しをしていて
大変そうだなぁ、と思ったけど
彼女は正解!

子供がいると全然片付けられません。
寝ている間に箱を開け始め色々と整理整頓しながら
ごちゃごちゃやっていると段ボール1つも
片付けないうちに起きちゃって。。。

まぁ、気長にやるしかないな、と思っています。

今日は、えりさのお友達の聖也くんが遊びにきてくれました。



ラブラブに遊んでいる後ろで、つまらなそうなスープくん。
晴れていたら、皆で公園に遊びに行こうと思っていたけど
今日はあいにくの雨。



それぞれに、違うおもちゃに夢中。



家具も少しずつそろえて、それなりに家っぽくなってきました。
まだまだだけどね。
窓のカーテンとかは前のオーナーのもので、ちょっと。。。
なんですが、まぁカーテンに手が回るのはかなり後になりそうなので
当分はこのままかな。



今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!
引っ越しの片付けでへこたれているので
更新も簡単な日記になってしまってますが
インターネットが繋がったので
ちょくちょく頑張ってまた更新します!
(インターネットがある生活って最高!)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!
援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 件のコメント:

Mike Honcho さんのコメント...

お引越し、お疲れ様です~!
お引越しって本当に疲れますよね。。。汗
私も最近引越したばかりなので、その疲れ体感しました。
新しい場所で新しい生活、早く落ち着くといいですね♪
えりさちゃん、相変わらずかわいい☆

プーチャンママ さんのコメント...

すみません!
旦那のgoogleユーザでコメントしちゃいました。。。
お久しぶりです、プーチャンママです。
また遊びにきますね~


お引越し、お疲れ様です~!
お引越しって本当に疲れますよね。。。汗
私も最近引越したばかりなので、その疲れ体感しました。
新しい場所で新しい生活、早く落ち着くといいですね♪
えりさちゃん、相変わらずかわいい☆

天モー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは。
お引越しお疲れさまでした♪
そうですよね・・・子供がいたら普段のお掃除でさえ大変なのだから、引越しともなれば片付けが大変ですよね。頑張ってください。

母のありがたみ、離れてみると本当に痛いくらい分かりますよね。私も母にもっと甘えておけばよかった、もっと学んでおけばよかったと思うばかりです・・・。

でも、ゆきさんはご実家が近いから可愛いえりさちゃんをこれからもご両親にいっぱい見せてあげてくださいね♪

ゆき さんのコメント...

>Honchoさん
ありがとう〜!!
本当に、落ち着いて生活のリズムを取り戻したいです。
Honchoさんも、引っ越したばかりなのですね。
お疲れさまでしたー!

ゆき さんのコメント...

>プーチャンママさん
あ、honchoさんって同一人物だったのね。笑

もう〜、心配していたよー。
戻って来たのね!嬉しいよ:)
引っ越ししてたんだね。お疲れさまでした。
本当に大変だったでしょう。(実感してます。笑)

また、ゆっくりブログに遊びに行きますねー!!

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
ありがとう〜!!
本当にそうだよね。天モーさんや海外組から見たら
私なんて恵まれている環境にいるのに
距離が必要、なんて罰当たりですよね!

でも、やっぱり離れてみて分かる母のありがたみ、です。
これからは、もっと大事に関係を作っていけると
思います!

天モーさんの、素敵なセンスとか優しさとか
きっと素敵なお母様なんだろうなー、と
天モーさんの日記からうかがえますよ!
天モーさんや海外組の皆はご両親と遠く離れているけど、これからも頑張ってください。
日本から遠い海外でも、頑張ってる皆のブログを読んで
いつも元気と勇気をもらっています。

Unknown さんのコメント...

hello! loving your new furniture, so cool + cute. i know it's hard but take it easy on organizing and cleaning and take it one day at a time :)

ゆき さんのコメント...

>maggie
thank you!! I totally love our new couch!
we've been wanting this one. I like the fabric on this couch. There are so many things we want, but we have to suffice for now.
yeah, I guess I'll take easy on organizing and cleaning part. thanks! you make me feel easy.