2008年11月15日土曜日

振られちゃった

今日は、朝から雨がしとしと降っていて寒そうな日でした。
ここ、2,3日とっても天気が良くて気分も良かったのに
寒いと外に遊びに行くのもおっくうになるし、いやだなぁ...

昨日、公園の帰り道、車でドライブ中に素敵な
並木通りを見つけました。紅葉で枝の葉が、黄色く染まり
あたり一面が、黄金なのです。
えりさを連れて散歩に来たいな~、と思っていたのに...残念

と、思っていたら午後から雨が止んだので
(歩いたら40分ぐらいかかるかな~?と思ったけど)
行ってみることにしました。


防寒も、ばっちり!
いざ、出発!

うちを出て、5分も歩かないうちにえりさが
ぐずぐず(>へ<。)=(。>へ<)

お散歩大好きなのに、どうしたんかな?

もうちょっと、と思って歩いてみたけどやっぱり“いや”だったみたい。
結局、引き返してお家で遊ぶことにしました。

お家に帰ってきてからは、パワー全開!!!
ノンストップです。
8ヶ月のBabyってこんなに激しいもんなのかな?

こっちにハイハイ、捕まり立ち。あっちにハイハイ、捕まり立ち。
コード見つけてチュルチュル( ̄(π) ̄)、
DVD引き出しては、バンバンヾ(^ε^)ノ!!

あぁ、母は寒くても40分の散歩のほうが良かったような...

あ、ばぁばのシャネル発見!*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.


踏んじゃえ┗(`∀´)ヾ

え?なにか?


ばぁばには、内緒にしとこうね。汗 ━(il`・ω・´;) ━

今日は、えりさにお散歩振られちゃったけど
天気のいい日に、あの黄金の並木道に一緒に行きたいな。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

プーチャンママ さんのコメント...

えりさちゃん、かわい~☆
本当天気が悪いと気分も憂鬱ですよね。。。
でも、えりさちゃんも暖かそうで、防寒ばっちりですね (o`∇´o)

8ヶ月ってそんなに動くんですね!!
つかまり立ちももうする頃なんだ~
赤ちゃんって本当に成長早いですね。。。

おばあちゃんのシャネルバッグもびっくり 笑

ゆき さんのコメント...

ありがとうございます♪~(*´∀`*)

うちの子は、早いみたいですが
かなりの運動量です。
ハーフの子は、基本的に成長が
早いみたいので心の準備をo(^-^)o