2008年11月26日水曜日

お散歩日和

とーっても、良い天気だったのでお出かけしてきました。

お天気の良いうちに出かけなきゃ~、と思って猛スピードで
家事を終わらせて(適当に)
えりさの洋服を着替えさせて、お出かけの準備万端!!

...


なんか、視線を感じる~と思って振り向くと...


もちろんボクを置いて行こうなんて思ってないよね? by Soup(すーぷ)... (^_^;)

ということで、2人と1匹で行って来ました。



モールの横にある広場でお散歩しながら、コーヒー飲んで。
天気も良いし、幸せ~(๑→ܫ←๑)

やっぱり、晴れてるとワクワクするし気分も良いよね~!

一通り歩き、行きかう人観察も楽しんだし...買い物してくか!
と魔のささやきに従うべく、近くのトリマーさんの所に連れて行かれ
予定外のシャンプーとカットをさせられるSoup。

そして、えりさと私はモール内へGO!
といっても目的もなく、ブラブラしてるとランチプレート発見!!


ピンクで可愛い~(≧э≦)


ミッフィーちゃんのも、捨てがたいな~。

可愛いランチプレートがたくさんあって、一種類ずづ全部買いたかった。笑

でも、とりあえずランチプレートよりもリビング中に散らかっている
えりさのおもちゃをなんとかしないと、と思いTOY BOXを買ってきました。


わたしの、おもちゃばこ♪

こんな感じです。


かなり、気に入ったみたいで1つのおもちゃに飽きると
かごまで行っては、新しいおもちゃを引きつり出しています(^-^)

飽きたおもちゃを、戻してくれるとありがたいんだけどなぁ。



今日も、訪問してくださってありがとうございます。
応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

miru さんのコメント...

こんにちは~♪
暖かそうでいいですね。
それにsoupくん、かわいい~!
私もいつかトイプードルが欲しいのでうらやましいです。
えりさちゃん、ちゃ~んとカゴまで自分のおもちゃ取りに行くんですね。
かわい~。
あと4ヶ月もしたら、うちの息子もやるようになるのかな・・・。

ゆき さんのコメント...

トイプードルは、毛が抜けなくて
本当に手がかからないから、ベビーが
いても犬を飼いたい人には、本当にお勧めします!

ジュニアくんがカゴまで行って、(というか何処へでも行って)いるものから、いらないものまで、出してくる日は近いですよ~笑

えりさは、好きなおもちゃを取りに行ったり
5,6ヶ月の頃からしてましたよ!