2008年11月24日月曜日

ベッドもシーツも、大事でしょ。

えりさが、今使ってるベビーベッドのシーツ、キルトと
バンパーがこれ。
私の大好きなPottery Barn Kidsのもの。



でも、ベビーベッドが日本の物だからあまり大きくない。
皆、いつぐらいからトドラー用(幼児用?)のベッドに
買い変えるのだろう。
周りの友達は、ベビーベッドで寝させてる子が少なくて
みんなお布団で一緒に寝てたりするからそういう心配は
ないみたいだけど、ベビーベッドで寝させてる子は
どうしてるんだろう?

アメリカの友達は、みんなほとんどベビーベッドから
幼児用に組み替えられるのを使ってるし。

あ~、なんかそういう一石二鳥系の家具が多くて
それだけで、アメリカが恋しくなってしまいます。

とりあえず、一人でベッドから降りられるようになる頃に
幼児用のベッドにすればいいかな?

ベッドも購入してないのに、ベビーベッドに飽きてきた
私は、早くもえりさのベッドのシーティングを
思い浮かべて、絵本を読んだりしている自分とえりさを
想像して、浮かれてしまいました。

そして、とっても可愛いシーツを見つけました。


ちょっと、バービー系のと


バタフライのと

両方、可愛くて迷ってしまいます。

デコレーティング後は、こんな感じです。


私たちのベッドは、こんな感じ。(汚いのは、無視してください。)


今は、ベビーベッド(白)も私たちのベッドルームに置いてあり
私たちのベッドルームの基本カラーとマッチしていなくて、せっかくの
可愛いシーツもいまいちな感じがして、はやくえりさの部屋を
完成させたい!(自分が、買い物したいだけともいう…。 (〃▽〃) )

今はまだ、えりさの部屋の為に買ったものが、どんどんゲストルームに
詰め込められていて、すごい事になっています。
引越ししたて、のような部屋で毎日ブログ書いてます。笑


今日も、訪問ありがとうございました。
応援よろしくお願いします。(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: