2009年1月6日火曜日

奴の一言

本当に、着るものが無い(´口`)

産後、体重は戻したのに体型が全然違うらしい…汗
(全く、自覚なし。)

妊娠前の洋服が未だに入らない。
まだ、授乳しているのでバストがきついのは仕方ないとして…
二の腕らへんが、パンパンなんですけどっ!!(;´Д`)
でも、体重が戻っているのはなぜ??

理解に苦しみますが、とにかく入る洋服が妊婦の時と同じくらい
ない。
いつか、戻るからと思い新しい洋服もあまり買い足さないまま
10ヶ月になろうとしています。

そして、毎朝

“全然、着る服がない~!p(`ε´q)”
とブーたれている私に一言。

“普通、産後に体型を戻すものだよ。”と
恐ろしい一言を言い放ったのは、、、、まぎれもない





奴です。


←奴









ムッキョー(╬◣д◢)ァァン?
(図星なだけに、余計腹が立つ。笑)


そして、ずえったい!!!!に体型元に戻してやる~!!! ヾ(*`Д´*)ノ
と決意したのでありました。





その前に、新しい洋服買いに行ってストレス解消しよーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
(やる気ある?)







※おまけ


お正月、Soupもおめかしをしたのでした。
忘れていたので、今日の日記で披露させてくださいー。
獅子舞の格好にされました。(^-^)









今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

0 件のコメント: