2009年1月22日木曜日

子猫ちゃん、2人組み

えりさと誕生日が1週間しか違わないお友達
春花(さくら)ちゃんのお家に遊びに行ってきました。

最後に会ったのは、11月。
2人が8ヶ月だった時。
まだ、2人で遊んだりお互いの存在を意識したり が出来ず。
一緒の部屋にいるけど、それぞれが 1人で遊んでいる感じでした。

でも、今回は2人ともお互いの存在をきちんと
認識出来ていて、おもちゃを取り合ったり
「どうぞ」したり、お菓子を二人で分け合ったり
なんとも、微笑ましい成長ぶりを見せてくれた
さくらちゃんとえりさでした。





おもちゃを取り合う2人

(あせって、撮ったので変な光が入ってます。(´∀`;)  )


おもちゃをめぐって泣いていたかと思うと
またくっついてカーテンで遊んでいました。






私たち、仲良しなの(´∀`○人●´∀`)







と思うと…


また、険しい視線を交わし合わす2人…ヾ(・ω・`;)ノ
コワイんですけど。。。



くっついたり、離れたり、喧嘩したり、じゃれ合ったり
子猫たちみたいな2人を見ているのは とっても楽しかったです。















今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

0 件のコメント: