2009年1月29日木曜日

だって、女の子だもん♥

先週の日曜日。(日記が前後してますが…)
友達の結婚式でした。





彼女は、結婚前の職場の同期。
退職後も友達として、仲良くしてもらってました。

彼女の結婚式に参加するにあたって、えりさが小さいので着物は却下。
(えりさはお留守番だったけど、危険度大なので)
でも、お気に入りのドレスを久しぶりに着られるので
テンションも上がり気味。
高いヒールを履いて、鏡に向かうと。
あ~、気分良い~(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:

マ二キュアしただけで、指先の動きが女性らしくなる。
不思議な魔法だな、と改めて実感。

普段、家でえりさと2人の時はジーンズとスエットとか…
まだデニム履いてるのは、ましな方かも。
ジャージとかの時もあるし。笑
ヒールも履く時は低めで、太いものを選んでる。

パジャマのままお昼くらいまで、えりさとダラダラしながら
じゃれあって、遊んでいる時間とかも大好きだけど
やっぱり、オシャレをするとウキウキする。

高いヒールを履くと、気持ちが引き締まる。背筋が伸びる感じ。



長かった髪をバッサリ切りました。
ドレスアップすると、切らなきゃ良かった~とちょっとだけ後悔。笑




彼女の結婚式も本当に素敵で、お食事も美味しいものばかりで
とっても楽しい時間を過ごせたけど、こうして
普段はしない(特に子供が小さいと)ドレスアップを楽しむ
事の楽しさを再確認できて良かったなと、思った一日でした。













今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

0 件のコメント: