2009年1月7日水曜日

ちょっと遅いクリスマスプレゼント

シアトルのグランパとグランマからの
クリスマスプレゼント第1号が今日、届きました。
(ダンボール1個目)

シアトルは5年ぶりくらいの大雪で郵便物が
大幅に遅れていたのです!!

なんでもない日なのに、プレゼントが届くのってなんだか嬉しい。



私とえりさの写真とか引き伸ばされてて、
しかも知らないところでこんな写真撮っていてくれて
さすが、お義母さん!!!!(。→ˇܫˇ←。) うれしい!

でも、ちゃっかりえりさのテディーベアーの洋服に
グランパとグランマの写真がプリントされているのも
お茶目で、可愛い(*´∀`*)

遠く離れているから、えりさに覚えていて欲しい気持ちが
とても伝わってきて、もっと頻繁にスカイプしなきゃと思いました。









※おまけ



サンタさんから貰ったボールテントで遊ぶえりさ。





この中に入ると1時間くらい出てきません。
ボールしか入ってないよね??とたまに確認してしまうほど。笑





とっても気に入ったみたいで、サンタさんにお願いした甲斐が
あったね!


















今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

2 件のコメント:

miru さんのコメント...

なんでもない日にこんなにプレゼントが届くとなんだか得した気分!?
遅いクリスマスプレゼントもいいですね♪

お義母さんたちの写真がついてるテディベア、すごくいいですね^^
お義母さんの気持ちが伝わってきます。
これでえりさちゃんも忘れないで覚えてくれるね☆

ゆき さんのコメント...

>miruさん
ほんと。得した気分(^-^)になりました。

お義母さんたちの写真がついてるテディベア
、まだえりさには分からないから旦那に
抱いて寝る?って言ったら“寝やんわ!”
って言ってました。笑
“本当は、したいくせにぃ~。”