2009年1月30日金曜日

子供専用サウナ



では、ありません。

ベビースイミングのクラスの後、寒いからサウナで着替えさせ(子供だけ)
ロッカールームに出てから写真を撮ったら、彼女たちの身体から出てる
湿度だけでこんな写真になってしまいました。





ロッカールームのベビーベッドは狭くて、かなり高い位置にあるので
おせんべいでつって、動かないようにしている所です。




数分して、湯気がひいてからのショット!
血行が良くなっているのか、えりさのシャツと唇が同じ色(*´艸`*) ぷぷぷ
可愛い。


歩けるようになったえりさが、プールで最近出来るようになったこと。

プールサイドに立って、マミィ(プールの中でおいでをすると)のところに
ジャンプ!!してバシャーン。。。(/~0~)/ と飛び込めるようになったのです!

すごい!進歩!(顔はひぃ~~!!)>o<( ))))))ってなってますが…)
最初の頃は、顔に水がかかっても泣いていたのに。
やっぱり、子供ってすごいなぁ。

それと、最近バタ足をしながら“きゃっ♪きゃっ♪”と声を出して喜びます。
その時の笑顔ったら、もう(≧▽≦)ノ
めっちゃ可愛くて、笑えます。

寒くても、サボらずに頑張って連れてきてあげないとな。
(最近、サボり気味だったので反省)
週3回あるから、今日は休んでも次に行けばいいや、と思ってしまう
ママを許して~。(♥´人`)












今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

5 件のコメント:

miru さんのコメント...

最初の写真、ほんとのサウナだと思った~。
すごい熱気?蒸気だ 笑
ベビースイミングってすご~い。
ゆきさん、偉いですよぉ。
えりさちゃんもどんどんプールで出来ることが増えてるんだね~。
すごいなぁ。

水がかかったときの顔、めっちゃ想像できる。
それだけで可愛すぎかも^^

miru さんのコメント...

いつもいつも書こうと思って、コメント投稿しちゃってから思い出すんですよね。
今日は戻ってきて、またコメントしちゃった 笑
今更だけど、リンクさせてもらってもいいですか???
よろしくお願いします♪

天モー さんのコメント...

子供用のサウナがあるのかとびっくりしちゃった~~(笑)。

えりさちゃんのプールでの様子、お話を聞いていて私まで笑顔になってしまいました~。
ママにむかってジャンプしたり、楽しく遊べるようになって本当に可愛いですね~。
家も去年はベビースイミングに通ったので、また連れていきたくなりました♪

ゆき さんのコメント...

>miruさん

本当に子供の成長には驚かされてばかりです~!毎日、新しい事が出来るようになってて、こっちが着いて行くのが大変!

あと、リンク。ありがとう~!
私もいつもお願いしようと思って、リクエストし忘れて帰ってきてしまってました。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
天モーさんのベビースイミングの記事、覚えてますよー!
今は行ってないんですね!?
是非是非、さくらちゃんも再開してください!
でも、さくらちゃんは体育会系より文科系かな?!(能の記事で、きちんと見ていられたさくらちゃんに感動でした。)