2008年12月8日月曜日

友達?それともライバル?!

今日は、寒かったけどとっても天気が良かったので
ばぁばがえりさの散歩に行ってくれました。
Soupも仲良く、一緒にお散歩~♥♥




帰ってきてから、おやつに大好きな米せんべいを
頬張っていると(●´)З`)))



Soupが来て、パクッ!(  ゚Д゚)⊃



必死でばぁばの方を見て訴え中。
“Soupが~!!めっ!してくだしゃい。”



新たにせんべいをもらえなかった、えりさ。
泣くかなぁ~と思っていたら、なんとこの顔!!

“まぁ、Soupやし~。いいでしゅけどー。”


仲が良いのか、悪いのか...
この二人、漫才みたいで見ていて飽きません(^д^;)





私が、大人なだけでしゅ。





※おまけ
今日のお花



庭に咲いていた、椿
この時期になると綺麗に咲く椿。
こぼれんばかりに毎日楽しませてくれています。







日に日に寒さが増してきますね~。
皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

今日も、応援よろしくお願いします。(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

aya さんのコメント...

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ブログの更新がんばります!

ハーフちゃん、すっごくかわいいです!
写真たくさん載せてくださいね!
楽しみにしてます!

ゆき さんのコメント...

>ayaさん

訪問ありがとうございます!

更新、楽しみにしています。3ヶ月の姫ちゃんがちっちゃくて、可愛くて癒されます。
ほんとうに、あっと言う間だったから、今からブログを書いてるayaさんは、正解!!

また、遊びに来てくださいね~(^-^)/

プーチャンママ さんのコメント...

えりさちゃんにやられました!!
ズキューン (´д`。)♥
かわいいよー

ばぁばに訴えてるとことか、いいでしゅけどお~が・・・
かわいすぎるっ!!

ああ、友情っていいですね 笑
しみじみしちゃいました

ゆき さんのコメント...

>プーチャンママ さん
はたして、友情と呼べるかは謎ですけど。汗
毎日、この二人ときょうすけ(猫)に笑わせてもらってます。