2008年12月26日金曜日

お腹いっぱい

昨日の夜(24日)は、なぜかえりさが泣いて
夜中に何度も起きました。

“明日は、朝から忙しいのに寝てくれ~(´⌒`。)”
心の叫びは天に届かず…かなりの寝不足のまま
クリスマスを迎えました。

朝5時くらいから、そわそわしだしたので
(夜中も寝てないのに、なぜ?)
えりさのプレゼントを開けに行くことに決定。

“ダディと2人で、行ってきて~!(o;ω;o)ウゥ・・・ ”
心の叫び、再び。

眠すぎたので、プレゼントを開けるえりさの写真はありません。汗
ごめんよ~、えりさ。
でも、本当にあの睡眠で5時にベッドから這い出るだけで
ママは精一杯だったんだよ~!!


そして、午前中はダディを仕事に送り出しボーっとしながら家事を済ませ
午後からは、クッキング。

フル回転してない頭で作ったわりに、満足のいく出来上がりでした。



ハーブたっぷりで、美味しかった(≧э≦)






日本のターキーは、アメリカのと比べてかなり小さめ。
マイクの胃袋の事を考え、ポークチョップスも作りました。


そして、デザートは



ピーカンパイ


アイスクリームを添えて♥


食べるのに夢中な、我が家の胃袋…じゃなくてダディ



そして、それを恨めしそうに見つめるえりさ。


えりさも、少しだけターキーをいただきました☆・*:




お腹いっぱいになったら、いっきに眠くなってきた~!
でも、じぃじとばぁばとダディとえりさとみんな一緒にたくさん食べて
たくさん笑って楽しいクリスマスが過ごせたから、頑張った甲斐があったかな。


きっと覚えてないだろうけど、ファーストクリスマスは
素敵な時間としてえりさの人生の1ページとして刻まれたかな。




“うん!ありがとう、マミィ~!!”…と言っているはず。笑



この、笑顔のために寝不足でもマミィは頑張るよ~!!




※おまけ


みんな、食べてる横でエルモと踊るえりさ。











今日も、読んでくださってありがとうございます!


皆さんも、きっと素敵なクリスマスを送られた事でしょう。
日本のみなさん、クリスマスの後はお正月の準備です!
頑張りましょうね!(^-^;)
そして、日本の皆様も海外にお住まいの方も、年明けまで
あと少し。2008年の最後、有意義にお過ごしくださいね~。
にほんブログ村 子育てブログへ←クリックよろしくお願いします (ж^□^ж)ノ

0 件のコメント: