2008年12月1日月曜日

手拍子できるようになったよ!

月齢が上のお友達が多いえりさ。
いつも、“むすんで、ひらいて”の手遊びを
やると、
手を~打って~♪
のところで皆、手拍子なのにえりさだけは
阿波踊りだったのです。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
(両手を上にあげ、よいよい♪って感じで上下に振る。)

でも、今日友達のうちで預かっていてもらっていて
お迎えに行くと、音楽に合わせて手を叩いていたんです!

かわいい~♥

音楽に合わせて、阿波踊りやおしり振り振りも
可愛かったけど、手拍子いつ出来るようになるのかなぁ~
と思っていただけに感動~(๑→ܫ←๑)♥♥でした。


手拍子してる写真は、撮ってないので横顔のえりさ



※おまけ

せっかく昨日、ダディがえりさの為に買ってきてくれた
お風呂用のおもちゃ


昼の間にSoupによって、こんなになってしまいました━━(。-ω-)。

えりさは、お風呂からいつも1つおもちゃを持って
出てきます。そして夜、それを持ってベッドに行きます。


Soupくん、自分のおもちゃは

こんなに、大事にするのにね...
(私が、去年のクリスマスに買ってあげたおもちゃ。)



知りまへ~ん。



今日も、訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

miru さんのコメント...

阿波踊り?みたいに踊るのも、お知りフリフリもすご~く想像できる^^
カワイイですね~♪
でも、また手拍子をするようになると、成長してるって感じがしますね。
これからどんどんいろんなことするんだろうな。
これからも、えりさちゃんのカワイイ写真楽しみにしてます☆

ゆき さんのコメント...

こんにちは~。
こうやって、1つずつ出来るようになっていくんだなぁ~、と思いました。
小さなことだけど、やっぱり嬉しいですね!