2008年12月28日日曜日

私の写真は?

いつも私がデジカメを手にえりさの写真を写しています。
(ダディは、ビデオ専門)

だから、えりさが生まれてからの写真を整理していて
ふと、気付いたけど私とえりさの写真が、無い!!!





生まれて1ヶ月ぐらいの時のと



今年の夏、シアトルに行ったときの写真。
(しかも、せっかくの家族写真に義兄が背後霊のように映ってるし…涙)

のみ。





か、悲しすぎる。。。(´口`)









今日も訪問していただいてありがとうございます!


日本の皆様も海外にお住まいの方も、年明けまで
あと少し。2008年の最後、有意義にお過ごしくださいね~。
応援よろしくお願いします。(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

天モー さんのコメント...

分かります~。私も娘と一緒に写っている写真がかなり少ないです。家族3人の写真なんてさらに少ない・・・1枚かな?
意識して家族写真もたまに撮らないとだめですね~。

ターキー、すごく美味しそうにできてますね。ハーブがきいていたら、ターキーのくささも消えるのでしょうね。
えりさちゃんも赤いクリスマスのお洋服を着てめちゃめちゃかわいいですね♪

えりさちゃん、楽しいファーストクリスマスが過ごせてよかったね☆

イノキP さんのコメント...

そうなんですよ!
うちもまったく同じです~
最近それに気づき、自分撮りで娘と二人で撮ったり
家族3人で撮ったり意識するようになりました!
どうしてもカメラを持って、娘のいい写真を撮ろうと思うと、自分はそっちのけになっちゃいますよね~

残りわずかな2008年、お互い有意義にすごしましょう☆

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
やっぱり、同じなんですね~。
ちょっと、安心しました。これを機会に、人にカメラを渡して写真に入る様にすることにします!!
ママとの思い出写真がないなんて、ちょっと悲しすぎますよね。

クリスマスディナー、食材の入手が困難な日本のど田舎でなんとか頑張りました。
アメリカでのクリスマスほど、豪華ではないですが雰囲気は出せたと思います。(^-^)お褒めの言葉ありがとうございます!!

さくらちゃんのクリスマスの記事を見て、やっぱりクリスマスはそっちで過ごしたいなぁ~、と思いました。

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
本当に、そうですよね。しかも、産後数ヶ月はおデブになった自分を撮られたくなくて、
あんまり映らなくしていたら、気付いたら全然なくて…ショックでした。

意識的に家族写真も撮るようにしたほうが、いいですね。
お互いの娘が大きくなった時に、ママとの思い出写真も見て欲しいですもんね~。

ありがとうございます。
イノキPさんも、ハナちゃんと旦那様と楽しい年末をお過ごしくださいね。