2008年12月22日月曜日

お気に入り

えりさが愛用しているスナック入れが
こちら


スナックトラップ(Snack Trap)


4ドルぐらいでシアトルに帰ったときに買いました。






まさしく、宣伝のうたい文句通り



うぉっとぉ~っ!!となってもこぼれません。


色んなところで、同じくらいの月齢のお友達ママに
“それ、便利だね~。いいね!”と好評だったのでクリスマスプレゼントに
色んな友達に配っても4ドルくらいならお手ごろ~(人´∀`)♡

と思ってネットで検索したら、上ブタ付いてこないのに
1,000円もするやん!!( ̄□ ̄;)!!
上ブタ付けると、約2,000円!!  OH,NO!

やっぱり、輸入税とかが掛かって日本にやってくる頃には
そんな値段になってしまうのね…illi (っω-`。)illi

こんなだったら、シアトルに帰った時に大量に買ってくれば良かった。




次にシアトルに帰るときは、色々リサーチしてから行こう。







クリスマス目前!&年末大忙しの時期に、私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございまーす!!
にほんブログ村 子育てブログへ←今日も、クリックお願いします。(≧▽≦)ノ

0 件のコメント: