2009年1月4日日曜日

コスコとイケア

大阪まで約2時間かけて、行ってまいりました。
念願のコスコ(Costco)!



コストコホールセールはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店です。
店内は、所狭しと商品が詰まれています。




私のお目当ての商品は、とにかくアメリカンサイズの
ボディローションやダウニィ(Downy)柔軟材。






このオーレイのローションは700MLです!

私が普段愛用している保湿ローションはクラランスのもの。





とっても、フェミニンな香りがして保湿効果抜群!!
でも、ローションを身体中にたっぷりぬる冬場
クラランスのジャーなんて、1週間でなくなっちゃう!!(それは、ちょっと大げさですが)
クラランスのローション、冬場はお出かけの時のみ活躍します。

ということで、巨大なボトルのローション買って来ました。

OLAYのローションは、初めて使いますが香りは気に入りました。
少々伸びがわるいですが、この量でこの値段なので満足してます(人´∀`)♡


いる物も、いらない物も大量に買って来ました。笑

そして、コスコの後はイケア(IKEA)に寄って来ました。日本のイケアは2度目です。
イケア(IKEA)は、スウェーデンの大手家具店。

とにかく安いです。

えりさが、もう少し大きくなったら落書きしたり、ステッカーを貼ったり
(子供って絶対に貼りたがるんだよね。笑)
してもいいプレイルームのテーブルや洋服タンスを買いました。



やっと、私のショッピング!


今日は、一日中車の移動とベビーカーに座らされていたえりさ
家に帰ってくると
ずっと、水のボトル(もちろん空ですが)を運んでいました。


うんしょ。うんしょ。


よいしょ。よいしょ。


運動不足、解消できた?!


ずっと、ベビーカーでの移動だったけど、とっても良い子に
していてくれたおかげで、ゆっくり買い物が出来ました。
ありがとね。えりさ。



今日も訪問してくださった皆様、ありがとうございます~!

にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆきさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
とても楽しい記事が並んでいますね。
コストコにイケアのハシゴ・・・・凄いです(@@)
そして、お買い物に大人しく付き合ってくれた、えりさちゃん、
偉いっ!!!
ところで、ゆきさんは美人ママさんですね。
そして、男前の旦那さん・・・・
えりさちゃんが可愛いのは納得です(^^)
これからも素敵なご家族の様子を
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
また遊びに来させて頂きました〜。

えりさちゃんはもう歩けるんですね!!びっくりしました。

これからも遊びに来させて頂きたいのでリンクを私のブログに貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

いまさらですが・・・
あけましておめでとうございます。
お買い物たのしそー!
子供がいるとなかなか思い通りにお買い物って出来ないけどえりさチャンはおりこうさんだな~。
きっとうちの子ならはしごはできないよー。

そしてあんよすごいね!
ヨチヨチ姿かわいいんだろうな。

ママとの写真がないって記事同感同感。
たまにタイマーで撮ってるもの。
えりさチャン見てるからわかるけどゆきさん美人ね~。
目鼻立ちがはっきりしててうらやましいな。

ゆき さんのコメント...

>グリンデルさん
明けましておめでとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます~。
そんな、ほめ言葉ここ7,8年聞いてなくて
嬉しかったです。笑

ショッピング楽しかったです(^-^)
多分、これが最後になりそうです…汗
最近、歩きたいみたいで今日もスーパーで
ベビーカーから降ろして!!と叫ばれました。涙

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
素敵な写真、また見に行かせて頂きます。

ゆき さんのコメント...

>ゆきんこさん
いらっしゃ~い。ありがとうございます!!
明けましておめでとうございます。

そうなんですよ~。えりさ、歩くんです。
嬉しいような、悲しいような…
もうちょっと、ゆっくりしていて~!と思う事もあります。笑

こちらこそ、リンクさせて下さい。
よろしくお願いしますー。

ゆき さんのコメント...

>ヌイヌイさん

ごぶさたしています。
明けましておめでとうございます。

えりさは、よちよちすぎて危なっかしいのにどこでも歩きたがるから、何も出来ません。涙

多分、長時間のお買い物もこれが最後になりそうな予感です。笑
でも、最後に満喫できたから良かったです。

ヌイヌイさんのところに、遊びに行きたいので私のページから、リンクさせて頂いてもよろしいですか?よろしくお願いします。

夏帆ちゃんとヌイヌイさん一家にとって、素敵な1年になりますように!