2009年1月28日水曜日

収穫?!

風邪は冷たかったけど、とーっても天気が良かったので
午前中、えりさとばぁばも一緒にお外で遊びました。



とりあえず、探索~♪



石を拾って、カチカチと合わせて遊ぶえりさ。ご機嫌さん~。



ん~、この枝も良いけど、他に何か落ちてないかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



収穫~(b'v`●)b


グーッ、じゃなくて…(すごい幸せそうですけど…)




ってかそれに惹かれるあなたが一番素敵(^-^;) ❤



ばぁばに、どんなにお外が楽しいか報告。




午後は、10ヶ月検診に行ってきました。

身長:72.98cm 体重:8328g

日本の女の乳児の平均で)ほぼ1歳児くらいらしいです。
最近、好き嫌いが多くあまり食べてないように思っていたけど
すくすくと成長しているみたいで、ママは安心しました。











今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加 しています。応援クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪がないだけでとても暖かく見えちゃう。
こうやってお外で遊ぶのいいですね♪
えりさちゃんのおばあちゃんへの笑顔、たまらなくカワイイし。

そうそう、バトン、回してもらってありがとうございます。
結構楽しくやっちゃいました。
あっ、でも、私でストップかも。
いつもそうなんですよね、ゴメンナサイ。
一応、blog紹介?みたいな形にしちゃって、私も勝手にバトンは回さなくてもOKって言っちゃいました・・・。

そうそう、ゆきさんと同じベビーサインの本買いました。
これから本格的に初めてみます☆

ゆき さんのコメント...

>miruさん
こちらこそ、バトン受け取ってくれてありがとう!!
後で、見に行きますね~!

ベビーサイン頑張ってね!
えりさは、最近kittenニャ-ニャーって言うと、猫のサインをしてくれます。
我が子ながら、思わず抱きしめたく成る程可愛いから、根気良く続けてやってくれる日を待ってください(^-^)