2009年2月5日木曜日

おやじ…でしょ。

ばぁばが、旅行に行った時に買ってきてくれた
その味のあるちゃんちゃんこ着て

その体勢…
どっから、どう見ても“おやじ”…だよねぇ(^_^;)









その、腕の短さといい…

お酒飲んで、良い気分になってそのままソファで寝ちゃったよ。
な時の、じぃじにしか見えないんですけど。




確実に、おっさんでしょ。





顔はえりさだけど…










今日も、訪問してくださってありがとうございます~!!
こんなおっさんなえりさだけど、また遊びに来てくださいねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ←素敵なブログがたくさん。見てみてね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃはは~~~~うける~~(笑)
顔はかわいいえりさちゃんなのにお・や・じ^^
うけ過ぎ?
ちっちゃいからこそちゃんちゃんこが似合うのよね。
私が着たら頭がおかしくなった?って言われそうだし。

ポリオも無事に2回目出来たんだ。
しかもパパと一緒なんて楽しそう。
予防接種が終るとホッとするよね。
ポリオ終わってから30分待機させられた?
その時間つぶしに困った記憶が・・

匿名 さんのコメント...

はは。
かわいいおやじだぁ^^
そのちゃんちゃんこカワイイかも~。
色合いとか結構好き♪

ゆき さんのコメント...

>ヌイヌイさん
笑ってくれて、ありがとう~!
おっさんだよね?!絶対。
後ろに、チャックとか付いてるし絶対。笑

予防接種、覚えてるのが大変。(私だけかな。はは。)
ヌイヌイさんの困った事件、聞きたい聞きたい!

ゆき さんのコメント...

>miruさん
わたしも、このちゃんちゃんこ好きです。
なんか、渋かわいいですよね。

これを着てるから、おやじに見えるのか?
違うよね、えりさだよね。
こんなに早くから、オヤジ化してるなんて可愛そう。涙
(^-^)