2009年2月21日土曜日

本当のお名前は何ですか?

最近、名前を呼ぶと手を挙げて”はーい!”と言える様に
なった、えりさ。

はやかわ(私のラストネーム) えりさちゃ〜ん!と言うと
元気にお返事してくれます。
家族みんなで、自分の名前をちゃんと分かってお返事出来るなんて
えらいな〜(すごい、というこの辺の方便?)と大賑わい。

保育園に言っても、もう大丈夫!なえりさをご覧ください。(動画)







...( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当のお名前は、いったいどれ??

このリズムで言うと、何でも ”はーい!!”な事に気づいてしまいました。
普通に、ただ”えりさ”とか”ダディ”とか言った時には、返事しません。

でも、このリズムで適当に作った名前
例えば、”川崎まりなちゃ〜ん”(だれ?)とか言っても

はーい!”といってくれます。

...ちゃんちゃん。

まぁ、皆を笑わせてくれるので
お笑い系としては、合格ってことで。笑











今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←他にもたくさんのブログが見れるよ。遊びにいってみてね!

0 件のコメント: