2009年2月18日水曜日

ぶらぶら人形

本当はぶらぶらじゃなくて
Blah Blahなんだけど、、、







なんか、気持ち悪いけど可愛くて
シアトルのおもちゃ屋さんで、一目惚れしてしまいました。


生地がニットなので、とっても柔らかくて触り心地が
いいみたいで、えりさも気に入っていて寝ながらよく
抱きしめています。

他にも色々あるので、見てみて。サイトはここ


あ、それから今日可愛い玩具箱を見つけました。





でも、全然値段$$$$$が可愛くないので多分近々イケアに行って
なんかいいのないか見てこようかな。
ごのおもちゃ箱では、ちょっともう収まりきらなくなってきました。













今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくね。→にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい雑貨を見てると気分転換になっていいわ~♪

↓親子の影の写真いいね!
大きいお兄ちゃん達がいるとまだ危なっかしくて遊ばせるのがちょっとこわいよね。
夏帆も遊びたがるけど端のほうに移動して遊ばせちゃってるよ。

ゆき さんのコメント...

>ヌイヌイさん
写真褒めてくれて、ありがとう〜!

夏帆ちゃんでも、移動かー。だったら、えりさなんて絶対無理やね。あはは。
はやく、混ざって遊べるようになりたいね。