2009年2月13日金曜日

子供の足にいい靴を探しているママにおすすめ!



pediped footwearの靴は、0歳から2歳のベビーの足を
考え抜いて作られています。
2歳までは、地面の感覚を直接足で感じて育つことが
理想的とされています。
やわらかくて未完成の足にやさしくフィットし、地面の感覚を
感じることができる、天然素材のこだわりのくつ。
ソールはハンドスティッチでしっかり仕上げられています。 
「こんな靴がほしかった!」という声を聞くpedipedのレザーシューズ。
アメリカでは、たくさんのユーザから高い評価を得ています。
ひとつひとつのデザインに大切に名前が付けられた靴です。

今回、えりさの為に買ったのはこの2足。










靴の底の部分が皮のため、今まで履いていた室内シューズと同じ
感覚で歩けるみたいで、とっても履き心地が良さそうで
上手に歩いています。

見た目も可愛くて、私も気に入りましたー。


この他にも男の子の靴とかあります。種類もたくさんあるよ!
一度、興味のある方は見てみて。→pediped
日本語のサイトは、ここ

















今日も遊びに来てくれてありがとう〜!





にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←他にも、たくさん楽しいブログがいっぱい!!

6 件のコメント:

miru さんのコメント...

わぉ、めっちゃカワイイ。
子供にはちゃんと足にあったいい靴をはかせてあげたいよね。
今はシューフィッターとかいう、靴のアドバイサーがいるとか???
すごいよねぇ。

でも、こうやってみてると、やっぱり女の子の靴に目がいっちゃうわ。
ゆきさんチョイスのブラウンにピンクドットとか、私好み♪

天モー さんのコメント...

きゃぁ~、ここの靴すごく可愛いですね。
そうなんだぁ・・・2歳までは底がやわらかい靴がいいのですね。私はstride rite(ここも可愛いよ♪)と言うお店で良く靴をかうけれど、歩くようになったら靴底はしっかりした物を・・・って言われたの。
お店によっても商品が違うし、言う事も違うんだろうなぁ。

姪が最近歩くようになったから、ここの靴をプレゼントしたくなっちゃいました。
ほんと可愛いね~。

ゆき さんのコメント...

>miruさん
でしょ♪
この靴もアメリカの足病医に推薦されてるんだそう。
かわいいし、ちいさいあんよ達に優しいなんて
本当に理想ですよね。

でも、ベッドと同じで靴も投資価値があると思います。
長い目で考えると。
ここの靴、男の子のもかなりかわいい(?)かっこいいのあるので、一度チェックアウトしてみて。

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
ねー、かわいいでしょ〜☆
さくらちゃんの履いてる靴、可愛いよね〜。
stride riteもチェクってみます。

pedipedの靴で、ソールが皮じゃない物もありますよ。
しっかりしてるけど、足の動きと同じように動くかなり
フレクサブルな作りになってるみたいです。
足の成長を考えると、2歳までは裸足が一番いいという考えに基づいているようですが、色んな考えもあるし
売る側によっても、セールスポイントは変わってくると思います。笑

でも、可愛いしいいですよね。底が皮なのは、ファーストシューズにいいですよ。きっと。えりさは、9ヶ月で歩いて、早かったから軽いこの靴で良かったと思います。
姪っ子さんに、是非プレゼントしてあげてください〜。
お勧めです!

イノキP さんのコメント...

ゆきさん、すっごいタイムリーよぉ~
最近ちょっとずつ歩くようになった娘に、誕生日プレゼント靴が良いかね~なんて旦那と話してたの~
ここの靴すっごい可愛いね~
誕生日プレゼントに決めちゃおうかな~♪
可愛い靴情報どうもありがとう!

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
コメント見逃していたよ。ソーリー。;P
ここの靴かわいいでしょ。
黒い靴、小さくなったみたいね。
あの可愛いドレスに似合う靴も、ここでどう?
是非、可愛い靴をハナちゃんに!