2009年2月23日月曜日

ダディに似てるかな?

シアトルに行くとえりさは私に似てるって言われるけど
日本では、ほとんどパパ似だねと言われる事が多い。

確かに、目元はパパに似てるんだけど
実は小さい時の私にかなり似てたりするんだよね。
私の小さい時の写真は、コンピューターに入ってないから
また、機会があったら披露したいと思いますが
とりあえず、えりさがパパに似てるかどうか見てください。





マイクくん、1歳。



えりさ、5ヶ月くらいかな?
この笑顔が一番、近いかな〜と思ったんですけど。
あまり、同じアングルの写真がなかったけど、、、
どうですか?

パパに似てますかね〜?
















今日も遊びに来てくれてありがとう〜!



にほんブログ村 子育てブログへ
←素敵なブログがたくさん!見てみてね!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目が似てる!!
マイク少年、可愛らしいです!!

匿名 さんのコメント...

うんうん、似てる。
お鼻と目が似てるわ。
ダディの小さい頃もすごくかわい~♪

↓のどんな名前でも返事しちゃうえりさちゃんにもまたまたやられた~。
超カワイイ^^
PC前で一人にやけちゃった 笑

匿名 さんのコメント...

ゆきさん、すっかりご無沙汰しています。
パパさん、1歳の頃から男前だったのですねぇ。私も特に目が似ていると思います。美男美女のパパママで羨ましいです。ハ~イ♪も可愛いですねぇ。ママさんの声も優しくて素敵です。えりさちゃんの笑顔から日々幸せな環境で育てられていることがよく分かります。

匿名 さんのコメント...

えりさ姫ももちろんかわいいですが、マイクのこの顔もやばいですね。かわいすぎ!私も目が似てる~って思いました。

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
ですよね、目が似てるよね。
マイク君、この頃までは可愛かったです。笑

ゆき さんのコメント...

>miruさん
鼻は、ダディに是非似てほしいですね〜。
高くてかっこいいし。私に似たらはなぺちゃ〜。涙

名前呼ばれて”はーい”してるえりさ可愛いでしょ〜。
(親ばか...汗)
ありがとう〜!!

ゆき さんのコメント...

>グリンデルさん
こちらこそ、ご無沙汰してるのにコメントありがとうございます〜!!
1歳の写真...これは男前と呼ぶのか?!笑
 
”はーい”が唯一、言葉になってるえりさの発言です。
嬉しくて、載せちゃいました。
後は、まだ”ぱぱぱぱっぱー”とか”まんまままま〜”
とかです。笑

ゆき さんのコメント...

>chiharu
コメントありがとー!!
Englandでも、忘れてくれてないのね...
嬉しい〜!

マイクのこの写真は、私のお気に入りの1つ。
可愛いよね。こっから、2、3年経つとgeekになっていくの。笑
そして、geekなのは今も変わらず。あっはっはっは!!