2009年2月18日水曜日

まま会 Vol.2

毎月恒例のハーフちゃんまま達との集まり。
1月は数人実家に帰っちゃっていたので
2ヶ月ぶりの皆。前回の日記はこちら

あ〜、やっぱりいいわー。
落ち着くというか、素でいられるというか。
昔からの友達じゃないのに、そんな感じでいられる友達。

いつもは、えまちゃんママのお家に集まるんだけど
今日は、市の運営しているキッズルームの様な所
で集まりました。

えりさも久しぶりにみんなに会えて嬉しそう。




えりさ、押し車に付いてるパーツに付いて語り中。
真剣に聞く、えまちゃんとみいなちゃん。笑






今日、集まったみんな。
皆、すごい動くし
ママはおしゃべりに夢中だったのでまともな写真がありません。
反省(´Д`A;)




初めて車に乗って、嬉しそう。




やっぱり、このメンバー楽しいわ〜( ゚∀゚)


今日は、メンバーの中のえりさに一番誕生日が近いえまちゃんの一歳の誕生日でした。
なんか、振り返ってみるとあっと言う間だったなぁ、この1年。
みんなに初めて会った時は、えまちゃんもえりさはまだ3ヶ月やったのに。




わたしとえりさが、初めてこのまま会に参加した時。
みんな、ちっちゃいねー。

みんな、健康で幸せに成長してくれて良かった。
2歳になっても3歳になっても、ずっとずっと皆で
集まってワイワイ出来たら良いなぁ。

今日は、久しぶりに皆に会えてとっても楽しい時間を過ごせました。






















今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←他にもたくさんブログがあります。見てみてね!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はみんなに久しぶりに会えたからほんとに楽しかったねえ。私も月一のママ会いつも楽しみにしてるよ。
これからもずーっとやってこうね~。
初ママ会の写真なつかしいし、みんなちいっちゃい~!みんな成長したね。

匿名 さんのコメント...

うわうわ、小さいときの写真、みんなかわい~ですね♪
ほ~んと美人さんばっかり。
えりさちゃんは一番手前???

ここにジュニアを入れたら本当にハーレムだ 笑

同じ環境にいるママ同士、こういう風に集まれるのって本当に楽しいし、いいですよねぇ。

匿名 さんのコメント...

いやいや、かわいいですね。
一気に大集合できる仲間がいるなんて、うらやましいな~。
私の周りで同じくらいの友達がいるのって1家族だけなので、この人数にビックリです!!
毎月楽しみがあるって素敵♪

ゆき さんのコメント...

>マロンさん
Mちゃんだよね!早速、コメントありがとう。
楽しかったね〜。
うん!ずっと、やっていきたい〜。

ね〜、初めての時の写真とか懐かしいし
感慨深くなってしまうよね。
これからも、皆の成長が楽しみ!

ゆき さんのコメント...

>miruさん
えりさは、手前の一番右のぷっちょです。笑
これだけ女の子が集まると、花があるでしょ〜!
この中に、ジュニア君入ってほしー。
うはうは、やな。ははは。

三重に来た時は、強制参加決定ね!(来やんて?!)

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
訪問&コメントありがとうございます〜!
本当に、このメンバーは奇跡に近い偶然です。笑
このメンバーに出会えて、本当に良かった。
ラッキーでした!

匿名 さんのコメント...

赤ちゃんが輪になってる写真、めちゃめちゃ可愛いです~♪
えりさちゃんはどこかな?と思えば、手前の一番右なんですね~。やっぱり可愛い!

みんなで広々した場所で自由に遊べてよかったね。
自分が素でいられる友達と遊ぶのが一番楽しいですよね~。

ゆき さんのコメント...

>天モーさん

そうそう。えりさは、一番手前のぶーちゃんです。笑
子供の月齢が近くて、一緒にいて本当に楽しい友達に巡り会えてラッキーだと思います!