2009年9月7日月曜日

夏休みのB.B.Q

夏休み中にB.B.Qをしたのですが、その写真を
最近頂いたのでアップしますね。

なんだか、マダム風なえりさ。

でも、本当はこんな感じ。
椅子に座って、卵焼き頬張ってます。
(なんか、画質が悪いですね。ごめんなさい。(>ω<。)

お肉とおしゃべりに夢中になっていて
“あれ?えりさ、どこ?”と思って見渡すと

いたいた。いました。しゃがみ込んで、なにやらヒソヒソ。

表情は真剣、そのもの。

“見て、このさくらんぼのジビッツ。私は、好きなんだけど
はうるちゃんは、どう思う?”
“可愛いと思うよ。”
と言っているかどうかは分かりませんが、ほとんど宇宙語しか
話せない2人(特にえりさ)の間で会話が成り立っているのが、
本当にいつ見ても不思議。

プールで遊んでいたら、スイカ割りも始まって
見事、かなちゃんが命中!

贅沢〜な、食べ方で頂きました。笑

とっても、良いお天気に恵まれて素敵なB.B.Q日和でした。
場所を提供してくださったT家の皆様ありがとう〜!!
また冬は皆で鍋パーティとかしたいねー。


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: