2009年9月10日木曜日

どうする、どうする?

お友達のお宅でとっても素敵なフラット
ウェアーを見て以来、買い物に行く度に
気にしてみていたんだけど、気に入るものが無くて
オンラインで探してみました。

ドイツ人デザイナーの有名なWFMのもの。
20ピースセットでおおよそ、¥20,000也。

このフォルムがもう、最高!!
私の好みにドンピシャ。可愛すぎる。
でも、フラットウェアーに2万円は、高すぎる〜!涙
欧米にいたら普通だけど、(日本でも普通なの?)
IKEAのフラットウェアー(20ピースセットで5千円位のやつ)
を使っている私達には、即決は躊躇してしまう買い物です。

もう少し、ネットサーフしていたらこちら見つけました。
形やデザインはWFMのより好きかも。
20ピースセットで¥5,000くらい。

あ〜、でも重さが全然ちがうんだろーなー。


あとは、最近お絵描きがブームなえりさに
プレイルーム用の子供テーブルセットを買って
あげたくて、探しました。
素敵だよね〜。
でも、¥35,000って高すぎでないかい?Σ(゜0゜;)

だって、これIKEAで¥5,000だよ。
落書きや、ステッカーで汚くなるだろうから
こういうので充分だよね?

これもIKEAで¥5,000だよ。
丸いテーブルの方がお友達が来た時に
遊びやすいかな?

このシルバーウィークにイケア行きたいな〜!!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

omg! i've been looking at the same stuff! LOL. i also recommend looking at crate and barrel .com or cb2.com for flat wear. they have good selection for good price! we actually have some crate and barrel flat wear we use. and the table and chair set for the crazy monkey, yes i've been looking at ikea also, cuz so cheap and looks good, right? babies "r" us online have some cute stuff for good price too, maybe worth checking it out???