2009年9月22日火曜日

ぱぱの仕事場、公開〜!!

お預かりの時、パパの仕事場までえりさを
連れて来てくれた時の写真です。

電車に手を振るえりさ。
毎回、手がちぎれるよってくらい
バイバイしてます。笑

次のレッスンを待っているお姉ちゃんたちに
遊んでもらって、ご機嫌。
もちろん、こっちゃんも一緒だよ!!
じゃじゃーん、ここがパパの学校だよ。
(全然分かりませんね。)

中はこんな感じです。

クラスルームはこんな感じで。大人のクラスルームが2部屋と
子供のもう少し大きめの教室が1つあります。

えりさの様子を見に行くと、こんな風になっていました。

“写真は、もうそのくらいにしてー。”
記者会見状態。
...って、なんでこっちゃんまで。笑

お姉ちゃん達のまねをして、こんな所に座り
込んで...( ´艸`)ムププなんでも、まねっこ。
英語のお勉強もお姉ちゃん達のまねしてねー。


今日も遊びに来てくれてありがとうー!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

7 件のコメント:

イノキP さんのコメント...

こんにちは~~!

えりさちゃん、後ろの髪がクルっとなってて可愛いなぁ~♪

今は本当に真似っこ時期ですよね~

この前私、娘の靴(足)がくさい!と思って靴の匂いを嗅いでしまったのです!娘の前で・・・!
それからと言うもの、靴の匂いは欠かさずチェックする娘なのでした 笑(←いや!笑い事じゃない!!)

天モー さんのコメント...

yukiさん、お久し振りです~。
あはは、私もえりさちゃんが側にいたら写真撮りまくらせてもらいます。可愛いから自然とみんなが寄ってきて写真撮りたくなっちゃうのよねぇ~!!!・・・って、えりさちゃんにしてみたら迷惑な話(笑)。

ぎゃはは、イノキPちゃんのコメントも笑えます!ハナちゃん、靴の臭いチェックするのかぁ~。このくらいの子はなんでも真似しますよね。

パパの仕事ば、とっても素敵ですね~。私も子供の頃英会話を習っていましたが小汚い場所でした。こういう素敵なお教室で勉強したかったなぁ。

maggie さんのコメント...

your hubby's school looks nice ;)
i like the yellow and white color scheme!

i also like elly-chan's wavy hair, it's sooooo cute! looks like a doll :D

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん
ありがとうー。私も、えりさのクルクル気に入って来ました。でも、裾だけだから、切ったらなくなっちゃうのかな?
ハナちゃん、靴の匂いチェックなんて可愛いー。でも、分かるよ。その、“げっ!やっちゃった。”な気持ち。うっかり、なんでも出来ないよね。本当に、なんでも真似するからね〜。

ゆき さんのコメント...

>天モーさん
日本に居ると(特にうちみたいな田舎)ハーフってだけで、みんなに構ってもらえてえりさは、ラッキーですね。

本当、靴の匂いチェックのハナちゃん想像すると、ちょっとお茶目で可愛いですけど、ママからすれば”げっ!!”ですよね。うっかり、出来ないお年頃です。

パパの仕事場、こじんまりしてるけど明るくて、子供が喜びそうでしょ〜。天モーさん、私と同じくらいの年齢だよね?英会話なんて習ってたの?
すごい!わたしなんて、英語の存在を知ったのが中学生の時だったよ!!笑

ゆき さんのコメント...

>maggie
thanks! we wanted the place to be bright and fun for the kids. so yellow and white. なんか、ポジティブエナジーがいっぱい湧いて来そうでしょ。

yeah, i'm getting to like ellyssa's curly hair, but i wonder if it would still be curly when she gets a hair cut.

yuka さんのコメント...

こっちゃん…お前もか…ってね。あはは。
かわいい~。
英会話教室、明るいカラーで凄くいいですね。素敵!!
それにしても、天モーちゃん、小さい頃に英会話習ってたなんて、やるな。私もyukiさんと一緒で、英語を勉強しだしたのは中学生になってからです。なはは。
私は地元の英語塾で働いていたことがあるのだけれど、いかにも教室ですって感じで、あまり素敵じゃなかったので、こんなポップな教室、うらやましいわ~。