2009年9月24日木曜日

ピカソ〜な時間

2階で洗濯物を畳んだり、細かい用事をして
下に降りて来くると、おとなしくパパと
お絵描きタイムを満喫な様子のえりさ。

“スープ”とか“もも”と言ってはグルグル
描いてました。
“ママ描いて”と何度頼んでも、描くのは
スープとももばっかり。
よほど、大好きなんだね。

“パパも描いてよ〜!!”

ピカソ〜なグルグルアートな時間でした。

うちでは、12色入りの水で落ちるクレヨンから
描く前に一色だけ選ばせて、描かせています。
飽きて来たら、またフタを開けて次のクレヨンを
選ばせる、と言う感じです。

みんなは、どうしてるのかな?

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

1 件のコメント:

starmama さんのコメント...

こんばんは~
水で落ちるクレヨンいいですね~
うちも、そろそろクレヨンデビューさせようと思っているけど、何がいいかな!?と考えてるところです。

この水で落ちるクレヨンって紙に書いたのが水で落ちるの?洋服とかについても落ちるかしら?